生還しました 



ソフィーですよ

お久しぶりの更新が、こんな記事でスミマセン。

ソフィー先週腎不全で危篤になってました。

今も予断を許さない状況ではありますが・・・。

フセ出来るようになって
病院でもビックリされてます^^

ねむたい

すぐに疲れてしまうけどね。

腎不全のうえ、膀胱に穴があきました。
そして何日も尿毒症で苦しみました。

ねんね

尿を外へ出す管を通してもらい
発作が治まり楽になって、
ようやく眠れるようになりました。

本来入院してやるべき静脈点滴を
自宅でさせてもらってます。

点滴

今の点滴と飲み薬が効いて、
10日前からは想像できないほどの
穏やかな時間です。

9月3日に倒れて、血液検査の結果は
死んでてもおかしくない
腎臓の数値だと言われました。

たぶん急性の腎不全。
食事も水も拒否。
数十分置きにハァハァと苦しい発作。
目も真っ赤っか。


ソフィーが生きてる間にどうしても
ブログで皆さんにお伝えしたくて。
けど更新してる場合じゃなくて。
ぱむぱむさんにお願いをして
コメント欄に書き込んで頂きました。

気づいてソフィーに
元気玉を送って下さった皆さま、
本当にありがとうごさいました!


9月7日の晩には、腹水が溜まって
お腹がパンパンに膨れました。

このままではソフィーの心臓がもたないと
父に駆けつけてもらって、
いつ息が止まるかも知れない中
ソフィーを抱きしめながらスマホ片手に
最期の声を聞かせてあげたくて
東京の姉と姪に電話をしました。

可愛がってくれたお友達にも
お見舞いにきてもらいました。
ずっと病院に付き添ってくれたり、
看病してくれたりもしました。


・・・・

皆さんのエールと祈りのおかげで
今日を生きてます。

ソフィーありがとう。

推定18歳と9ヶ月。
がんばってます!


ありがとうございます♪ごはんも食べれてるのん  (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡
 人気ブログランキングへ

夕方検査で動物病院へ行ってきます。
腎臓の数値下がってるといいな☆

ソフィーに会いにきて下さって
皆さんホントにありがとう♡
応援ポチッと毎日の励みになってます^^



[ 2017/09/14 13:14 ] 腎不全 | TB(0) | CM(35)

8月のソフィー 



またお久しぶりになって
ごめんなさい。

ひと月半ぶりの更新です!

ねんね

ソフィー元気にしています。

皆さんは?^^

Zzz・・・

色々あるけど今年の夏も
無事に過ごしてほしいなって思います。


まもなくお盆ですね。

・・・Zzz

18歳の夏だよ♡



楽しい夏やすみになるといいね♪  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

10年前とは言いません。
5年前くらい前に戻れたらな~。
なんて^^ゞ
今日に感謝デス♪

ソフィーに会いにきて下さって
皆さんホントにありがとう♡
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/08/08 00:32 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(30)

4月のある日の出会い 



モテキ?

今だモテ期♡のソフィーちゃん?


興味ないのん

18歳のおばあちゃんかよ~。

そっちだって
そんなに若くないのん。
ふ~んやの。


※あくまで妄想中^^ゞ
外国の方が連れてた
おシャレななイケメン君でした♪

もう恋愛とか・・めんどくさいわ~・・・  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

と言いつつ、先日また若い
柴犬君にふんふんアピールしてました♡
好みは一貫してるソフィーちゃん。(*´ 艸`)

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♡
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/06/22 16:10 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

18歳の待ち方 




ゆうがたさんぽ

日暮れのおさんぽ♪
夕涼み~♪


いつものコースをるんるんで、
と言うか、淡々と歩くソフィー。

ワタシ的には楽しそうに見えてます^^ゞ


パタリ

そして、パタリ・・・・。



つかれた

信号待ちですけど・・・・
なにか? (≧▽≦;)


ひとやすみ

ひとやすみ♪ ひとやすみ♪


青に変わったら、お尻をポンポンしてあげると、
また元気に歩きだすソフィーさん。

最近はこんな感じ。
自由で~す^^


ビックリした~?  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

見かけた歩行者や、
運転中の人は驚いてるかもね。(≧m≦)

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♡
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/06/21 08:50 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(10)