fc2ブログ












まったりズッシリ 

寝顔はイケテルねんけど

ブログの編集作業で悩むソフィーちゃん。


ソフィー軽いでしょ

実はワタシの膝の上に乗ってます。(≧m≦)ぷっ

上半身だけでも、結構ズッシリ。

いつもはパソコンデスクの上で作業をするんですけど、
ゆっくりできる日はソファーの方に座って、
テレビを観たりしながら、のんびりとブログ更新。

ワタシがパソコンデスクにいる時には。。。。


ママたんの近くにいるねん

デスク横のベッドに。

ソファーの方に座ると。。。。


も~ちょっとキツいめで

膝に乗ってきて、マッサージを要求してくるソフィーちゃんです。(≧▽≦;)

まぁ、デスクの椅子に座ってる時には、
絶対に抱っこさせてくれないから、(なんでじゃ)
こっちの方がスキンシップできていいんですけどね♪

でもちょっとでもマッサージの手を休めると、
顔にパンチが飛んでくるので要注意。

なのでパソコンも片手操作です。
しかもソフィーの体でパソコンまでが遠い。(笑)


眠たくなった

もしもし~。

ここで寝られたら、ワタシ動けませんけど。( ̄∇ ̄;)


それかご飯先にする?

行くけど、その前にトイレ行かせて。



昨日はこんなまったり土曜日でした^^
皆さん、引き続き楽しい週末を。



日曜なのに来てくれてありがと~♪
ついでにポチッと応援して貰えると嬉しいです
人気ブログランキング ←今日もポチッとおねがいします


こちらも一緒におねがいします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こちらもクリックありがと


[ 2009/04/05 08:55 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

コメントありがとうございました♪

>拓ママさま

キーを叩けるなら、レノン君こそブログ更新できるんじゃないですか~?(爆)
ソフィーは普通に抱っこが苦手なの。
これだと抱っこされてる気がしなくて密着できるからいいのかも^^


>ポンタさま

わんこって傍にいる時もどこか体に触れてたりしますよね♪
くっついてると安心するんでしょうか^^
ソフィーの毛並み褒めてくれてありがとう。
首のとこ白い毛があるの。分かりますか~?(笑)



>だいずママさま

あはは。だいずママもやっぱり片手でキーなんだ。
片手でムリして打ってて、コメント返し書き終わって
いざ送信しようとしたら変なキーに触れて消えたことあります^^;
めっちゃショックでした~。
でもどいては言えない。(笑)

桃の花きれいでしたよ~♪
かわいいですよね^^桃の花♪
[ 2009/04/08 02:24 ] [ 編集 ]

マルコ【お返事】

〉ロキさま

ロキ君も抱っこきらいなんだ。
ソフィ―も普通に抱っこは嫌がって、エビゾリで飛び下りてしまうの。だから家で体重計れないんです~
[ 2009/04/07 12:26 ] [ 編集 ]

マルコ【お返事】

〉chappyのにくきゅうだよりさま

ソフィ―は自分でずっこけ写真の中でも、可愛く見えるのをえらんでます(笑)
うちは耳はいいけど、鼻はしつこく触るとフンてしますよ~(^_^)
[ 2009/04/07 12:18 ] [ 編集 ]

あ、ここにもお膝でまったり犬がいたぁ~
だいずも、でっかい図体でお膝に丸まるのよ~ 重いっちゅうねん
しかも同じように、「片手はおいらのもの」なのでキー打つのも片手…
これ、ホントにストレスなんだけど、カワイクって「どいて」って言えないのよね、、、マルコさんも同じ? (パパには「バッカでーーー」って言われる)

ふたりののんびりな休日、楽しめましたか?
お菓子持って「ピンポーン」って、遊びにいきたくなっちゃった

ウチは桃の花を見に行ってきました♪どこに行っても激混み。。。
[ 2009/04/05 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。

膝乗りソフィーちゃん可愛いですね。
ワンコってくっつくのすきですよね?

ソフィーちゃんの後ろ姿まじまじ見ましたが、毛並みがツヤツヤでとてもキレイでナデナデしたくなっちゃいます^^

最後のきちんとオスワリしてクリクリの目、プリティーすぎです^^



[ 2009/04/05 22:24 ] [ 編集 ]

すごい、お膝に乗ってもじっとしてて
邪魔しないんですね。
レノンなんて膝によじ登ってくると
キイを叩いて記事が書けませんvv。
まあね。。
ソフィーちゃんは自分で更新できる良いこだもの~♪
又、マルコさんの代わりに書いてね^^;
[ 2009/04/05 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ソフィーおねえちゃんはだっこ好きなんだ~。
ボクは抱っこされるの大嫌いっ
だって暑苦しいもん。

やつぱり自分のブログ、載せる写真はちゃんと自分で
セレクトしないとね✰
[ 2009/04/05 22:02 ] [ 編集 ]

そうか,ソフィーちゃんは自分で写真を選んで更新してたんだ
どーりでずっこけしゃしんが少ないと思った(爆)

だっこしてると癒されますねえ
癒されついでに耳や鼻をいじると嫌がって立ち去ってしまいますが・・・

↓失礼なおばちゃんです(怒)
[ 2009/04/05 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/718-60f34178