FC2ブログ












年下の男の子♪ 

すがすがしいね

昨日の朝はすがすがしいお天気でした。

気持ち良さそうに、のんびり寛ぐソフィーちゃん。

いくらでも歩けそう

朝から歩くぞ宣言です。

宣言通り、夕方のお散歩で
いっぱい歩きました~。

朝はちょっとだけ^^;

はじめまして

滅多に通らない住宅街の中で、ソフィーに出会いが♪

またまた柴犬さんです。
ソフィーの好みは、やっぱり一貫しているんでしょうかね。

でも今回は高倉健タイプじゃありませんよ。

ぼくちょっと さみしかってん

かわいすぎます~♪

まだ小さいみたいで、さみしかったのか
通りかかるとクンクン言って呼び止めてくれました。

ソフィー気に入られてしまってん

かなり年下の男の子から言い寄られて(奇跡だ)、
嬉しそうなソフィー。

ついさっき、以前かかりつけだった
動物病院前を通った時には、こんな顔してましたけどね。

後ろ見たらあかん

ソフィー、耳ペタンとなり過ぎー。(≧▽≦;)

怖くて後ろを向けない、
ソフィーちゃんなのでした。(爆)


つづく。





ランキング低迷中です。
クリックが更新の励みになります。応援してね。
人気ブログランキング ←今日もポチッとありがとう
  (しーさん新作バナー)


 いつもソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~♪


  
[ 2008/09/25 08:56 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(13)

コメントありがとうございました♪

☆ 遅くなりました。お返事後半です。いつもありがとう。 ☆


>U子さま

フレンドリーだったらいいんですけどね~。
ソフィーはほとんどのワンコさんが苦手なの^^;
怖がりなくせに気が強くて、よほどおとなしい子でないとガウガウしてしまいます。
怖がってるんだけど、向こうの方が怖いって。(笑)



>銀凪さま

そっか♪銀ちゃんと凪ちゃんもよく考えたら柴犬さんだったよね。
よく考えないと思い出せなかった。
なんかすでに犬として見てないんだと思う。(爆)
ソフィーもだけどね。ハハハ。


>Junさま

ソフィーはIKKOへヤーだし、余計に変わるのかも知れませんね~。
私でもソフィーの寝姿見てると、あなた誰?って思ったりする。(爆)
耳でずい分と印象が違いますね^^



>拓ママさま

拓ちゃんとレノン君、耳が短くなるくらい持ち上がるの?^^
そういえばソフィーも短くなってる。(爆)

拓ママさんと柴犬。ぜんぜん結びつかないんですけど。(笑)
私も子供の頃、柴犬もどきの雑種を飼ってたことありますよ。
柴犬ってほんと可愛いよね♪



>ゆきさま

柴犬さんが苦手な子も多そうですね。
うちは逆で、柴犬(日本犬)以外だと、
ほとんど仲良くできないのよ^^;大人しい子限定だし。
でも今日、後ろから歩いてきた柴犬に思いっきりガウッてましたよ。(笑)
[ 2008/09/26 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪

☆ スミマセン。お返事前半です。いつもありがと~^^ ☆


>むくさま

平蔵君はきっとソフィーの好みだと思うわ。
間違いない!(笑)
ちょっと年上でデカ女だけど、平蔵君いい~?(ちょっとか?^^;)


>さくらママさま

さくらママさん、ムンクの叫びって。(爆)
けどソフィーの顔、昔よりずい分細くて小さくなったような♪
って喜んでたら、その分下にたるんでるってことに気づいたの~。(笑)


>さとちんさま

♪あいつは、あいつは、可愛いい~。でしょ?ぷっ。

ソフィー、素顔のIKKOにも似てるんだ!(爆)
キョンキョンと亀梨君て。別れとるやん。


>だいずママさま

そんなに変わったら、だいず君じゃないし。(笑)
年下の男の子は、転んだって可愛いと思えるのよ♪
おっさんが転んでたら、見て見ぬフリするけど。

だいず君、お昼寝後の夕方のお散歩は、
ママのお姫様抱っこがいいんだよね~^^


>しおこさま

流線型のウルトラマン顔になってるけど、
めっちゃビビッテるの。(笑)
柴犬の女の子でも、近づける子はいるんだけど
ソフィーの方がビクビクしてるって感じかな。
モモちゃんはソフィーと同じオナベさんだし、
大丈夫かもね~^^


>らずむっちさま

ラズム君も柴犬派?
ソフィーは自分より大きいと怖がるし、小さすぎると
どう接触していいか分からないみたいで。
柴犬さんの大きさがちょうどいいのかもね。
ラズム君もそうかな~^^
柴犬さんを囲む会で会いましょう♪(ないない)
[ 2008/09/26 13:26 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん柴犬君すきなのね~♪
うちは苦手なんです(>_<)
いい笑顔になってるね!
もてもてちゃんだあ~。
最後はちょっと怖そうだったけど、気持のいいお散歩でよかったね!
[ 2008/09/26 00:04 ] [ 編集 ]

耳ペッタンでも可愛いよ、ソフィーちゃん。
うちの子達は元々ペッタンなんだけど、
興味のあるときは、耳全体が持ち上がって
耳が短くなるの。
柴犬ちゃんは、昔私が飼っていたので、好きだわ~~♪
気が合うね、ソフィーちゃん。
[ 2008/09/25 23:29 ] [ 編集 ]

見事に耳がペッタリしていますね。人間も髪型が変わると印象が変わりますが、ワンちゃんも変わりますね。「あなたは誰?」みたいな(おおげさ過ぎ←笑)
好みのタイプがあるのというのも面白いですよね~(^^)
[ 2008/09/25 21:14 ] [ 編集 ]

えーっ!ソフィーちゃんの耳ってあんなんなるの!?
すでに犬では無い域...(≧m≦)プッ
そっか、柴が好きなんだ。
ウチにもいるからどう?
あ、メスだった。
顔はオッサンだけど。
[ 2008/09/25 20:59 ] [ 編集 ]

v-264あいつはあいつはかわいい~
年下の男の子v-264
歌ってしまいましたv-12

ソフィーちゃんはどのわんこでもOKな感じなんだぁ
いいなぁ。
年下にもてそうv-10
[ 2008/09/25 20:05 ] [ 編集 ]

ラズムもしば犬さん大好きなんですよ。
ラズムとソフィーちゃんは、仲良くできるかなあ。
このバナー最高にかわいいですね!
顔が白いのに、ソフィーちゃんってわかるもんね~。
[ 2008/09/25 18:42 ] [ 編集 ]

耳ペタンでもかわいいソフィーちゃん。
病院が嫌なのがものすごーく伝わってきます。
気持ち、流線型でシャープに見えますが、表情が思い切りどよーんとしていて笑えます。
柴系好きなんですね。
もしかしたらモモとも仲良くしてくれるかもしれませんね。
女でもいいでしょうか?
[ 2008/09/25 15:43 ] [ 編集 ]

朝日を浴びてリラックスモードのソフィーちゃん、相変わらずカワイイですね♪

それにしても、ソフィーちゃんの顔の変わりようがおかしくって。。。 きゃはははは
そっかぁ、ソフィーちゃんは柴犬風が好みだったんだよね だいずがもう少し足と首と鼻先を短くして、身体を小さくして、オメメを三角にすれば柴犬なんだけど、よく転ぶ犬はダメですか。。。 (笑)
で、病院は嫌いなのね。。。 よぉく解りました

朝晩は本当に涼しくなって、お散歩も長い距離が歩けるようになりましたね だいずはお散歩、朝だけなんだけど、夕方だっこで外に連れてけってねだるようになりました
散歩?って聞いてハーネス見せると、逃げます。。。orz

[ 2008/09/25 15:21 ] [ 編集 ]

今日のタイトルで歌ったあたちは〇〇歳♪

まるでキョンキョンと亀〇くんカップルみたいやね(* ̄m ̄)
がんばれ!ソフィ-ちゃん(・∀・)9

IKKOもヅラを外すとそんな感じだったよ。(爆)
[ 2008/09/25 14:47 ] [ 編集 ]

食欲の秋だもん♪
その分歩かなくっちゃね!笑
でも、汗もかかずに気持ちよくお散歩できる今を
たくさん楽しんでおかなくっちゃです!

そんなに嫌い???ぶっ。
お耳が倒れて、ムンクの叫び顔になっちゃってるよ・・・
(=お顔が細いっつーことです。はい!)
[ 2008/09/25 14:45 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん♪
その一貫性のある好み!
センスいいですよぉー(笑)
平蔵だって絶対に
ソフィーちゃん 満足させます
間違いない!(って すでに死後?)

本当に爽やかな季節になってきましたね
わが家も 普段より より一層
長ぁ~い散歩 楽しんでますぅ(^^)
[ 2008/09/25 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/526-8e500e19