fc2ブログ












読む犬 

約1ヵ月ぶりにソフィーをシャンプーに連れて行きました。

毛~いっぱい抜けたよ

表情も毛皮も、生き生きです♪

あまりにいいお天気なので、撮影をかねてソフィーお気に入り
『池のある公園』へ寄って帰ることにしたのですが。。。。

すごい眠たいねん

眠たがりで・・・

ジリジリするね

暑がり。( ̄ー ̄;

しょうがない。
今日はお昼寝もしてないし、シャンプーしたから
きっと疲れてるんだね。

せっかくのお散歩&撮影日和だけど、やっぱ公園より睡眠です。
家に帰ってソフィーを休ませることにしました。

でも今日はいつも以上に、イビキとか寝言とかすごいんだろうな。
そしたら動画撮って、ブログで流出してやろ~。ケケ。

ソフィー眠たくないよ

って、こんな時に限って寝ないし。( ̄▽ ̄)

まさか、心の中読まれたかな~。




                 
         ソフィー今日はイビキかかへんよ    
         夜になっても静かさキープで頑張ってる
         乙女なソフィーちゃんにポチッとしてね 
          人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
            (bonnyさん作バナー)
            
             いつも応援ありがと~



    今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございます♪

 
[ 2008/04/20 22:47 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

コメントありがとうございました♪

>さとちんさま

アイドル志望だけど、1ヶ月ぶりのシャンプーだったよ。
いいかげん灰色で手触りもべとっとしてきてて、
加齢臭もしてきてました。←あ、これ私のこと?(爆)


>もーのすけさま

いつもシャンプーした日は爆睡するんですけどね、おかしいな~。
でも夕方遅くにはさすがに眠くなってきたのか、ゴロンと横になって寝始めました。
疲れてるなら、イビキかいて寝ればいいのにね。(笑)


>bonnyさま

おちびちゃん、シャンプーそろそろかな?(爆)
雨だとついつい延び延びにしちゃうよね。
・・・って、たしかbonnyさんとこのコメント欄にこんな風なこと書いてあったような。あはは。


>サトシさま

いつもどうも。


>レオママさま

ドライヤーが終ると途端に元気になるって、
レオ君よっぽどガマンしてシャンプーして貰ってるのかな。(笑)
ソフィーはサロンに行くとハイパーになるのとシャンプー疲れで、いつもはグッスリなんですよ。
寝ろ寝ろって思いすぎて、プレッシャー感じてたのかも知れません。(爆)


>ちちおさま

夏は実家の庭で洗うんですけど、
寒い時期はサロンでやってもらっているんですよ~^^
ほんとは家で洗えるといいんだけど、ブルブルして壁中黒い毛だらけになるんです。
こんな場所まで?ってとこにまで毛が飛びます^^;
1回やって懲りてしまった。


>拓ママさま

拓ママさんとこみたいに、自宅にエステサロンがあるといいんですけどね^^
でも外サロンは楽ですよ、やっぱ。
夏は実家の庭でバシャバシャ洗うつもりです。
パパラッチに隠し撮りされないようにしなくちゃ。(爆)
[ 2008/04/22 22:22 ] [ 編集 ]

そうか。。。アイドルは、エステなんね。
ぴっかぴっかになっちゃって!
イイ女に磨きがかかったんだ。
そして、お散歩。。。皆振り向いてたでしょ・・?
人間ならサイン攻めに会うところよ。
お疲れ様。ソフィーちゃん。
イビキかいて、おやすみなさい♪
[ 2008/04/21 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ☆

さすがソフィーちゃん、サロンでシャンプーですか♪
さらに毛並みに磨きがかかりましたね(@^-^@)
お目目ぱっちりでほんとかわゆい♪♪♪

マルコさんの心の中はお見通しなのですねぇ。
ふふふ☆
[ 2008/04/21 22:11 ] [ 編集 ]

おっと ソフィーちゃん サロンでピカピカになってきましたかぁ
グレーがかっていたのが しっかりブラックになって帰ってきたようですねぇi-179
レオ爺さんはシャンプー中とてもお疲れのように見えるけど ドライヤーが終わるとシャキーーーン!!と元気ですi-229 まったく寝ません
ソフィーちゃんは 意地でも動画を撮られまいとしてるのかなぁi-277

[ 2008/04/21 17:49 ] [ 編集 ]

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/04/21 17:29 ] [ 編集 ]

う、うちもエステに行かないと・・・かしら?(汗)
狙ってるときほどやってくれない。
つれないよね~v-390v-355

[ 2008/04/21 14:25 ] [ 編集 ]

シャンプーのあとやたくさん歩いたあとは眠くなりますもんね。
ソフィーちゃん、疲れちゃったんですね(^_^)
と思いきや、パッチリお目目のソフィーちゃん。
かわいいです(^▽^)
[ 2008/04/21 13:35 ] [ 編集 ]

やっぱりアイドルはエステに行くのね~v-329
ピッカピカでまぶしいわ~v-352

ソフィ-ちゃんはアイドルだから、う〇ちはしないし、イビキなんてかくわけないでしょっ!
マルコさん、自分のことでしょ?ケケ。

お目目ぱっちりのソフィ-ちゃんかわええ~v-413
[ 2008/04/21 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/378-c30a95c9