ずっと一緒に歳を重ねていこう。
だってさ〜ソフィーたんだけヤングで ママたんだけアレだったら…アレだよねぇ( ´∀`)
ずっとみんなで お誕生日をお祝いしようねー。
お誕生日おめでとう!
ソフィーさん、いつも、いつまでも、可愛いです。
わあ~ソフィーちゃんお久しぶり♪
21歳になったんですね。成人式も済ませたのかな?
ソフィーちゃんは永遠に生き続けてるもんね。
マルコさんがお元気で良かった~。
お父様もソフィーちゃんと一緒に天国からマルコさんのこと見守ってくれてます。お辛いでしょうが頑張ってくださいネ。
懐しい写真ありがとうございます。
おじいちゃんにちかずいていくソフィーちゃんの笑顔が
浮かびます。
舞ちゃんも一年たちました。なでなでしたいなぁ。
お誕生日おめでとう!
ずっと大好きだよ♡
お空でも屋根裏でも
楽しいお誕生日パーテーだったね♪
おじいちゃんの手が本当に優しい♪
ホンマ、シッポぶんぶん高速。。懐かしいな~~
いつでもニコニコ笑顔の可愛いソフィたん、21歳おめでとう❤
強い絆で結ばれているお父様とソフィたん、暖かい陽だまりの中毎日たくさんの幸せに包まれて過ごしている姿が目に浮かびます(*´ー`*)
ママさんとおじいちゃまとのお誕生会、美味しいうまうまもいっぱい食べて楽しかったね、ソフィたん🎵
またこうしてソフィたんに逢えるのを私も楽しみにしています💓
あぁ、この笑顔、ホンマにカワエエよね〜(*≧∀≦*)。そして、おじいちゃんに会った時の高速シッポ!懐かしいなぁ…。
日曜はきっと、ふたりで楽しいバースデーしてんよね^_^v。改めておめでとう!
コメントの投稿