FC2ブログ












平成時代 




ツツジのきれいな季節になりました。


ツツジ


と言っても、4年前のツツジです。(笑)



モデルさん


そして4年前のソフィー♡



おさんぽ

当たり前にすぐ隣にいた、クンクン姿がないことに、

今でもたまに不思議な気持ちになります。



ツツジとソフィー

ソフィーがいた平成がもうすぐ終わるよ。


そして今年は父が、2月14日に亡くなりました。

ソフィーがいなくなって、
1年後に父もいなくなるなんて
思ってもいなかったけど、

ソフィーと見ることが出来なかった
去年の桜と、
父が見たがっていた
今年の桜と

季節は流れて

町にはきれいなツツジが咲いていて

明日には令和という
新しい時代になっていく。


平成最後の今日が
皆さんにとって良い日でありますように。

ソフィーのこと可愛がってくださって
皆さん本当にありがとう!



お空の上でおじいちゃんと一緒です~♪   (by お空のソフィー)
  ←応援ポチありがと♪
 人気ブログランキングへ

ソフィーは、おじいちゃん子だったもんね。



ソフィーに会いにきてくださって
どうもありがとう♪
応援ポチッと&温かいメッセージ
毎日の励みになってます☆



[ 2019/04/30 12:49 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(19)

時々、拝見しては更新されていないことを少し寂しく思い、ソフィーちゃんがいないことを更に寂しく思っていました。お父様のこと、お悔やみ申し上げます。悲しみが重なってなんとお言葉をかけたらいいのか分かりません。どうか、どうか、マルコさんとご家族の皆様が静かな時間を過ごせますように。どうか……。
[ 2019/06/04 18:00 ] [ 編集 ]

マルコさん、更新されていないので寂しく思っていました。
お父さまの事、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

家も来月で一周忌を迎えます。
去年の今頃はまだ居たんだよな…と思うと胸が
キュっとなります。
主役の居ないブログなんて…と思うけど、頑張って
更新しています。
マルコさんのブログ、思い出のソフィーちゃんを綴ってくださいね。
待っています。
[ 2019/05/14 20:11 ] [ 編集 ]

お互い色々あった平成時代でしたね。
お父様のこと、お悔やみ申し上げます。

わたしはソフィーたんとマルコさんに出会えたことがとっても嬉しかったな。そして見守り隊のみんなと知り合えたのも…

相変わらずワンコいない生活ですが、上司のパグちゃんのお世話をたまーにしてます。超かわいくて癒されます。

マルコさん、健康に気をつけてね。令和もよろしくね!
[ 2019/05/13 00:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

やはり、コメント入れさせて頂きますね♪

まるこさんがお元気でよかった♪

お辛い中の更新ありがとうございます♪

いつか、また、まるこさんの愛溢れる日常をシェアさせて頂けたら嬉しいです♪

ブログをした事のある人なら判ります。更新することがどれだけ大変なことかを。。だから素敵な情報や愛溢れるコンテンツに惜しみない称賛を送りたい。。。
そんな気分でソフィーちゃんに会いにきてました♪

お仕事してて、ヨットしてて、パートナーのお世話してて。看取って。尊敬です♪

色々大変な事もおありだと思いますが。。お母さまとの日常でもまるこさんファンは嬉しいですよ♪

まるこさんにとって素敵な令和元年になりますように♪♪♪
[ 2019/05/12 21:04 ] [ 編集 ]

寂しい平成の終わりでしたね
でも。
平成は最愛のお父様とソフィーちゃんの想い出がいっぱい詰まった時代ですね
大切な幸せな想い出がいっぱい。。。

新しい令和。
きっと、お父様とソフィーちゃんはニコニコしながら一緒にマルコさん達を見守ってくださっていますよ

更新 ありがとうございました。


[ 2019/05/07 22:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。平成が終わりましたね。
時は何もしなくても流れていきますが、マルコさんにとっていろいろな事があった平成の時代でしたね。

お父さま、ソフィーちゃんとデートしているね、きっと。
春から初夏はお花もたくさん新緑もきれいで気持ちいいですものね。そんな季節でもダンディーなお父さまは、茶色のファッションで決めていることでしょう。

ブログ更新ありがとう、マルコさん。
つつじとソフィーちゃんを見たら、今現在の事にしか思えないなぁ。ソフィーちゃんはお花が良く似合うね💛

マルコさん、身体に気をつけてくださいね( ^(00)^ )
見守り隊がみ~んな応援しています! U▼ω▼U ガンバダゼ~
[ 2019/05/06 11:44 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
お父様が他界されたのですね。
マルコさんの辛く寂しい気持ちを思うと
胸が苦しくなる・・・自分の時と重なります。

私が父を見送ったのは7年前ですが
今もまだ、いないことに慣れることはありません。
でも父への感謝の気持ちは年々溢れます。

ソフィーちゃん、おじいちゃんと一緒に
お空からマルコさんのことを見守っていてね。
[ 2019/05/03 21:27 ] [ 編集 ]

当たり前にいた存在がいないとゆう現実には、なかなか慣れないですよね。
私は2年前のこの季節に父を見送りました。
ソフィーちゃんのこともお父さんのことも、順番が逆にならずに見送れたことは、間違いなくソフィーちゃん孝行お父さん孝行なこと。
2人で仲良く笑顔で見守ってくれてます。
[ 2019/05/03 08:21 ] [ 編集 ]

いろんなことがあったんだね…
ソフィーたんとおじいちゃん 一緒にお散歩やお花見を楽しんでいるよね。

しょっちゅう覗いてて(笑)ごめんねー(笑)
[ 2019/05/02 07:56 ] [ 編集 ]

更新頂くとホットします。
お父さま 他界されたのですね
当たり前にいた存在と会えなくなる
本当に辛いですね。
それでも 桜の季節や 青々とした季節と
普通に過ぎてく………
マルコさんも お体 大切にして下さいませ
[ 2019/05/02 00:07 ] [ 編集 ]

お父様お亡くなりになられたのですか・・・
ソフィーちゃんもいなくなって寂しいですね。
お父様はソフィーちゃんだけだとかわいそうと思われていたのかもしれませんね。
お義母様もお寂しいでしょうね。
平成は辛いことで終わりましたね。
新しい令和は楽しいことがありますように!
[ 2019/05/01 18:03 ] [ 編集 ]

ママたん 毎日毎日ブログを開いてました
久しぶりにソフィたんに会えて嬉しいです!
お父様のご冥福をお祈りします
きっとソフィたんと一緒にお空で楽しく過ごしてると思います!ママたん令和もどうぞよろしくお願いします!
[ 2019/05/01 15:19 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんに久しぶりに会いたくなってお邪魔しました。
読み返すといつもしあわせな気持ちになります✨
遠く離れていますが応援しています。
[ 2019/05/01 15:04 ] [ 編集 ]

マルコさん、お久しぶりです。お辛い日々とお察しします。
でも
時は流れていきますね。

更新楽しみにしていて、時々覗いています。
[ 2019/05/01 13:05 ] [ 編集 ]

マルコさん、ホンマ大変な一年やったね。お疲れ様でした。でも、たっぷり可愛がってもうたソフィーたんと、いろんな孝行してもうたお父様と、ふたりしてお空からマルコさんのこと見てはるよ^_^。

これからもよろしうお願いしますやの。
[ 2019/05/01 05:56 ] [ 編集 ]

マルコさん ソフィーちゃん
お久しぶりです(^^)

ソフィーちゃんの事 忘れた事はありません。可愛い笑顔 本当に癒されていました。マルコさんの優しいコメント、お父様 お母様の優しさも羨ましく拝見させて頂いておりました。
お父様が他界されたと知り、マルコさんの気持ちを思うと 言葉が見つかりません。マルコさん 頑張れ!
私も頑張ります!頑張るぞ!!
頑張れ〜〜!!!
[ 2019/04/30 23:04 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、毎日おじいちゃんとゴルフ三昧かな?
令和もよろしく~
[ 2019/04/30 18:36 ] [ 編集 ]

これからも更新楽しみにしています☆
令和もヨロシクです!!
[ 2019/04/30 13:59 ] [ 編集 ]

お父様が、他界されたのですね。
お悔やみ申し上げます。

茶色星人で犬柄のものをマルコさんにプレゼントしたり、ソフィーちゃんがじいじの車いちゃったって見送る姿が印象に残ってます。

ソフィーちゃん、じいじと一緒にいるよね。
[ 2019/04/30 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3454-0af752e2