fc2ブログ












帰ってきたソフィー 



残暑お見舞い申し上げます。


ソフィー浴衣姿


本物?^^




盆踊りのお祭♪ はじまってるのん  (by お空のソフィー)
  ←応援ポチありがと~
 人気ブログランキングへ

次回へつづく。
酷暑ですが、皆さん体調気をつけて。
ワタシは数日前に急性胃腸炎で
倒れてました。笑。


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんホントにありがとう。
応援ポチッと&温かいメッセージ
毎日の励みになってます^^


[ 2018/08/15 07:01 ] お空のソフィー | TB(0) | CM(12)

ここ数日気温が下がったとはいえ長く続いた酷暑の影響が出ているかもしれません。
ソフィーちゃんが心配していると思いますので無理をなさらずにお過ごしくださいね (* ¨̮*)/♡
[ 2018/08/18 19:20 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんお帰りなさい😊
可愛い浴衣姿ですね。
とても似合ってますよ。

マルコさん体調は大丈夫でしょうか。
あまり無理しないでくださいね。

ソフィーちゃん、マルコさんを守ってね🍀
[ 2018/08/17 14:09 ] [ 編集 ]

マルコさん、体調はいかがですか?
小さなソフィーちゃん、可愛いですね❤️
上手に作られてますね、浴衣なんて…凄い✨
私も寝る前にルルの羊毛人形を見て、触って
ボーッとしています。胸が潰れそうになることもあるけどね。
ソフィーちゃんの思い出、これからも綴って下さいね。
ずっと通い続けますよー!
今までも、そしてこれからも大好きなお友達です❤️
[ 2018/08/17 13:33 ] [ 編集 ]

浴衣似合ってるね〜!風流だね〜!
なんでも着こなしちゃうね^ ^

まだまだ残暑が厳しそうだし雨も凄いね…
ごはん食べて 泡の飲み物呑んで乗り切ってね!

続き楽しみにしてるよ〜。
[ 2018/08/16 07:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/08/16 01:22 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんおかえり。ママさんにいっぱい甘えられましたか?
お盆はあっという間ですね。
また来年帰ってきてね。
ここにいるみんなで待っているから。
[ 2018/08/15 20:04 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんお帰り~ !!
逢いたかったよぉ。
浴衣姿、本当に可愛いね(*^-^*)

マルコさん 体調は大丈夫かな。
猛暑日が続いてるからね。
早く良くなりますように。
お大事にね。
[ 2018/08/15 17:10 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃ~ん、お帰りぃ~♪

ママたんソフィーちゃんに看病してもらって
早く良くなってね
[ 2018/08/15 14:24 ] [ 編集 ]

まるぽん

おかえり~!
待ってたよん🎵

可愛いソフィー姫!
そっくり! ステキです!!

ママさん、どうぞお大事に…。
きっと。ソフィーたんが帰ってきて 元気100倍ですね!
[ 2018/08/15 12:11 ] [ 編集 ]

浴衣姿、カワエエ〜〜(≧∀≦)
隊長、ナイス!!

暑さで体力落ちててんかな?
マルコさん、お大事にね。
[ 2018/08/15 11:32 ] [ 編集 ]

ソフィたんおかえり!!
初お盆はどうだったかな^_^
ママたん まだまだ暑い日が続きますね
お体大事になさって下さい
[ 2018/08/15 09:13 ] [ 編集 ]

マルコさん、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

ソフィーちゃんのお人形?すごい❗お着物の柄、ウサギだったり、細部までこってる。
続き知りたーい。
[ 2018/08/15 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3440-0e7f8631