FC2ブログ












坂道を通るとき 



つつじがキレイな季節です。

つつじとソフィー1


ソフィーもいっぱい撮って


つつじとソフィー2

ブログにもたくさんアップしたよね♪


ゴールデンウィーク。

合間にお仕事行ったり、
お休みだったり。


つつじとソフィー 3

駅までの、この坂道を通ると
ソフィーを想い出しています。



つつじさん よくクンクンしたな~   (by お空のソフィー)
  ←応援ポチありがとう♪
 人気ブログランキングへ

町中にソフィーがあふれてるよ。
引っ越したい。したくない。
複雑な心境です。(笑)

今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~。
応援ポチッと&温かいメッセージ
毎日の励みになってます。


[ 2018/05/03 10:45 ] ソフィー想い出写真 | TB(0) | CM(8)

ソフィーちゃんと一緒に暮らした所にソフィーちゃんが居ないのって辛いですよね。我が家は引っ越し出来ないから…
1ヶ月でもう心き折れて、今のはなを迎えました。
それでも一年は思い出してばかりで泣いたりしてましたが、はなが救ってくれました。
[ 2018/05/05 18:31 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん美人さんね。きっと人であればモテモテだったね。
思い出・記憶につながるもの、季節・場所・花とか。いいですね。
[ 2018/05/04 08:16 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんとのお散歩道にはたくさんの想い出がある…。
マルコさんにとってはまだ辛く切ない時だよね。
ブログを書くことで、気持ちが落ち着くこともあるのかな。
その想い…受け止めますよ^^

隊長、関西弁?褒めていただきおおきに
せやけど独り占めはあかんで(2回目)
ソフィーちゃん!はよこっちにおいで…

(o′д`)r゙ オイデオイデ♪
[ 2018/05/04 00:17 ] [ 編集 ]

ママたんのそば以上にソフィーたんがいてたいとこなんて、あらへんよ。

…はっ。もしかして隊長、ママたんが毎年一気食いしているとかしていないとか噂の(笑)、〇疋屋のイチゴチョコでつってへんやろね~。確かに今やったら、何でも食べられるけど…
[ 2018/05/03 18:08 ] [ 編集 ]

思い出がいっぱいの道は、まだ辛いね。

ソフィーちゃんの二枚目の写真で
お江戸に居るって言ってるよ♪
[ 2018/05/03 16:53 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、可愛いね。
お鼻艶々で、お目目に愛があふれてる。

ええええ~まだ救出されてないの?
隊長!お願いしますよ!
[ 2018/05/03 15:19 ] [ 編集 ]

せやね。どこを歩いても思い出ばかりやとツライ時あるね。少し気持ちが落ち着かはったら、決めはんのもエエかも。今のソフィーたんなら、ママたんがどこ行ってもすぐそばにいてるもんね。

陽射しが明るなるとソフィーたんが少しずつハヒハヒしだして、でも、ママたんと一緒が嬉しいてどこまでもテクテク。カワイかったな。

あ、マルコさん。隊長からは必ず救出するからね(^^)v
[ 2018/05/03 13:25 ] [ 編集 ]

心の中に色々な気持ちが出てくるのは、経験者として理解出来ます。
ソフィーちゃんの笑顔の様に、つつじの花のようにマルコさんの日常に彩りが少しずつでも増えますように 。
お天気が不安定ですので、体調を崩さないようにお気をつけください
[ 2018/05/03 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3404-618ae595