みんな あなたを ずっと ずっと
愛してるよ♡ソフィーちゃん♡
49日。。早いですね
連れて行かないでください と願った
私も同じだったから その言葉に心が痛くなる
静かな静かな悲しみの中に 経験したことのない感情の中にマルコさんはいますね これほど泣けるのかと 体の水分が全部出てしまうのではと思うほど、涙がでるでしょう
でも、きっとね 春はくるから 笑って「ソフィーがね~」と
言える日がくるよ
だって、ソフィーちゃんはいつも一緒だからね!
いつも素敵なブログありがとう!
うちの子と命日が一緒です。
読んでて泣いてしまいました。
一ヶ月前の1月22日に
まさか一ヶ月後
旅立つとは思ってもみませんでした。
読んでいてすごく共感しました。
愛犬と見たすべてが
美しかったです。
それは、本当に純粋なオーラを
持った子だから
自然がすごく似合って
お花も青空も何気ない風景が
すごく美しいと思いました。
自分は、できた人間ではないですが
愛犬と触れあうと
心が洗われるように
自分も純粋になれたような気がします。
早いね、四十九日も経ったんだね。
ソフィーちゃんとマルコさんの見た空が見られて子分はうれしい💛
あぁ~コロッケに会いたくなったなぁ。
やっぱりカワエエなぁ、ソフィーたんは。陽だまりのお昼寝、気持ちよかったかな(^^)。皆もソフィーたんとママたんのいた風景、忘れへんよ。
天使のはしご言うねんや。キレイな名前やね。あの時はまだ上られへんかったけど、今は自由に行き来できるもんね。まだしばらくは、ママたんや見守り隊んとこに降りてきてね。
早いですね。
ソフィたんの可愛いお顔。
ママさんのお気持ち。
あーー やっぱり涙が止まらない。
ソフィたん、今日あなたを想って泣いてしまった応援団はたくさんいると思うけど これからもソフィたんとママたんの心に寄り添って応援していきますよ~🍀
ママさん。更新ありがとう
四十九日ですか・・・読んでいて涙が出てきました。
もっとソフィーちゃんはマルコさんの近くにいるって勝手に思ってたから。
逢いたいね~お空の上からマルコさんのことずっと見てると思う。
ママたん元気出してねってね。
もう49日なんですね。月日の経つのは何て早いんでしょう…
ソフィーちゃんの優しくて、暖かい写真。やっぱり素敵です。
マルコさんの
「まだ連れていかないで下さい」って気持ち、痛いほど良く分かります。私も何度お願いした事か…
またあの頃を思い出し、涙が止まりません。本当、毎日一生懸命だったなぁ… 凜も、あたしも。
今日は凜の5回目の月命日。
福井は今、どしゃ降りの雨です。
もう四十九日なんですね。
マルコさんのまだ連れていかないで下さいという気持ち痛いほどわかります。ソフィーちゃんは最後までほんとに頑張りましたね。立派です!これからもずっとマルコさんのそばで見守ってくれると思います。
月日の経つのは早いけど、
気持ちがついていけない時があります。
でも、早いのがいいのかもって、
矛盾してるね。
ソフィーちゃんは、ポカポカのお椅子で、
暖かく、
マルコさんを、見てるよ。
早いね、もぅ四十九日だね。
ポカポカ陽気でベンチでネンネ可愛いね~
天使の階段綺麗♪
ママたん、今日はソフィーちゃんとたくさんお話して
次の世に送り出してね。
もう四十九日ですか、ソフィーちゃんどうしてるかな。
春夏秋冬を一巡するまで季節が変わるたび想いは深くなりますよ。
私もそうでした。
少しづつ泣かずに思い出せる日が来ますように。
そう願っています。
四十九日…
マルコさんの文章を読んで、涙が止まらなくなりました。
気持ちが痛いほどわかります…
今はマルコさんの目を通してソフィーちゃんも同じ景色見ているでしょう。
東京は春の嵐で強風が吹き荒れていますが、先程から日が射してきました。
光に向かって手を合わせたいと思います。
四十九日…早いですね。
空から射し込んでいた光にマルコさんが願ったソフィーちゃんのこと。
気持ちが痛いほど分かるから…
切なくて涙腺崩壊です;つД`)
でもふたりで見た色々な景色や想い出の場所は
絶対に忘れることはないよね。
>綺麗な空
>天使のはしごって言うんだってね。
素敵な呼び方ですね。恥ずかしながら今まで知らなかった。
ランランママさん教えてくれてありがとう。
すぴぴ。のお顔かわいいな。
ペランってなったお耳なでなで♪
ソフィーたんは今でもマルコさんのそばで、一緒に同じものを見て感じてくれていますよ、きっと。
可愛い可愛いソフィーたん。
ソフィーたんと一緒だからこそ 目に映ったものや感じたものが いっぱいだよね。
きっと巡り会わなかったら 気づかなかった事もあるよね。
思い出の景色を 残してくれる我が子が
姿をなくしてなお 私たちにサインをくれて。
切ないけど愛しい気持ちが募るなぁ…
綺麗な空
天使のはしごって言うんだってね。
私も 見上げるたび 願ったな。
あかんわ〜鼻水が(笑)
寒いからかな〜。
49日なんですね。そんなに時間が経ったのだと改めて思いました。
お日さまの光を浴びてベンチで眠るソフィーちゃんのお顔はとても穏やかですね
今のソフィーちゃんも同じ穏やかなお顔でマルコさんに寄り添ってくれてますよね
マルコさんの気持ちが痛いようにわかります。
ソフィーちゃんは今もマルコさんに寄り添ってるように
感じるのですが・・・
ソフィーちゃん幸せだね♪
もう49日、早いですね。
マルコさんにとっては長かったかな。
思い出して辛い時は、もうどこも痛くないし、辛くないし、暖かくて、うまうまいっぱい食べてきっと駆け回ってるって思うようにしてます。
コメントの投稿