fc2ブログ












想い出しては思うこと 



ソフィーとお花見

去年の春。
18歳のソフィーとお花見。


11歳

11歳。


10歳

10歳。


14歳

14歳。


17歳

17歳。


16歳

16歳。


16歳ソフィー

これも16歳。


18歳

18歳のクンクン。


18歳お花見ごはん

花よりごはん。


ママ抱っこ

そしてママ抱っこ。


20170608115432dd4_20180410112629057.jpg



11歳

11歳の頃。


ソフィーはいつだって
ワタシを求めて呼んでいた。




ママにも ソフィーが必要やったのん  (by ソフィー)
  ←応援ポチありがとう♪
 人気ブログランキングへ

桜とソフィー。
眺めては止まらなくなりました。
しつこくてスミマセン。(苦笑)

今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~。
応援ポチッと&温かいメッセージ
毎日の励みになってます。


[ 2018/04/10 11:23 ] ソフィー想い出写真 | TB(0) | CM(16)

ソフィーちゃんとさくらはホント似合う。もしかしてさくらの精かも?美白のソフィーちゃんカワイイ。一人と一匹。一匹は飼い主が全て。一人もかなり一匹に依存している。いずれ訪れるだろう一人を。。いやだ。な。。

[ 2018/04/14 08:16 ] [ 編集 ]

しつこいだなんて。
マルコさんの追想にご一緒させていただいてありがとうございます。
[ 2018/04/12 07:28 ] [ 編集 ]

こうしていろんな時の桜とソフィーちゃんが見れてうれしい。
どんどん待ってます(^^)
[ 2018/04/11 08:32 ] [ 編集 ]

はじめまして 初コメです♪
うちの子も2年の介護の後、先月3月5日に虹の橋へと旅立ちました
ソフィーちゃんと同じカートに乗っていてソフィーちゃん、マルコさんの頑張りに励まされていました。どんなにチカラになってくれていた事か…ソフィーちゃんマルコさんホントにありがとう⭐︎
ソフィーはいつだって
ワタシを求めて呼んでいた。マルコさんのこの言葉に自分の気持ちが重なって涙してしまいました ソフィーちゃんのお顔も可愛いすぎて♪まーまーって呼ぶソフィーちゃんがうちの子とかさなります
これからもソフィーちゃんとマルコさんのブログ励みにさせてください
[ 2018/04/11 02:01 ] [ 編集 ]

全然しつこくないですよ!
四季折々ソフィーちゃんと過ごした日々はマルコさんにとって宝物ですよね。
ここの皆さんもマルコさんとソフィーちゃんの想い出を共有したいと思っているはず。
私も可愛い写真とお話が大好きです。
何度も見に来ています。
[ 2018/04/11 02:00 ] [ 編集 ]

想い出がいっぱい

月並みですが、「想い出がいっぱい」という言葉が浮かんできました。
いい写真と心のこもった文章で心が温かくなります。

母を求めた時に三千里という苦労をしなくてもマルコさんはソフィーちゃんすぐそばにいたんですね…。

慈愛あふれるこのブログを続けていただけると幸いです。
ソフィーちゃんの生きてきた記録が心を打ちます。
[ 2018/04/10 23:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/04/10 22:53 ] [ 編集 ]

しつこくなんてないですよ~。
ソフィーちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しいです!マルコさんをいつも見つめてたソフィーちゃん。ほんと可愛くて優しいお顔してますね。
[ 2018/04/10 22:52 ] [ 編集 ]

わんちゃんの中で、桜が一番似合うソフィーちゃんですよね。
桜というより、お花の似合うソフィーちゃんかな?
多分、ソフィーちゃんも、マルコさんも、お花と同じくらい綺麗な心を持っていらっしゃるから!かなv-22

春バージョンの桜も、夏バージョンも、秋バージョンも、お待ちしてま~す!
[ 2018/04/10 20:12 ] [ 編集 ]

ママたん ブログありがとうございます
こうしてソフィたんを思いながらお写真見れてうれしいです、
ソフィたんの見つめる先はいつもどんな時もママたんです 優しい可愛いお目目で
ソフィたん!今年の桜も綺麗だったね!
[ 2018/04/10 16:51 ] [ 編集 ]

桜シリーズ
グイグイきてー!
楽しみにしてるんだよ〜^ ^
そうそう!竹林シリーズも いいね〜。

ソフィーたんの笑顔 本当に可愛い!
大好きなママたんを見つめるお顔が大好きだーー!
[ 2018/04/10 15:28 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんはしっかりお花見満喫しているね。
お弁当持ってお花見もあったよね。
見守り隊は「しつこい」より「もっと」だよ。

>>桜に勝ってます d(o´∀`o)ネェ☆彡
モチロン!
そだね~!
[ 2018/04/10 14:37 ] [ 編集 ]

「想い出しては思うこと」 マルコさん 素敵な言葉ですね。
毎日いろんな事を想いだしては、ボーッとする事があります。
想いだす事が楽しかった事ばっかりだと良いのですが、中々そういう訳にもいかず情けない私です(苦笑)

[ 2018/04/10 14:13 ] [ 編集 ]

koromeriruumoa

昔も今もこれからもソフィーちゃんの笑顔を見るを楽しみにしてることには変わりはないよ。いっぱい見せてください(^^)❤
[ 2018/04/10 13:32 ] [ 編集 ]

全然しつこないよ。見守り隊は皆楽しみにしてる。何ならシリーズ化してもうても(笑)。桜シリーズ、竹林シリーズ、いろいろネタはありそうやしね(^_-)-☆

女の子らぁには桜がよう似合うね。どれも皆エエ写真やの。楽しそうなソフィーたんの笑顔と、写真いっぱいに溢れてる撮影者のママたんの幸せが、観る者をハッピーにしてくれてる。
>>桜に勝ってます d(o´∀`o)ネェ☆彡
モチロン!
[ 2018/04/10 13:24 ] [ 編集 ]

いっぱいいっぱい泣いてください。見守り隊全員しつこいなんて思う方はいません。マルコさんが一番良くご存知のはずです ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ソフィーちゃんの笑顔満開の写真をありがとうございます ❀.(*´◡`*)❀.
桜に勝ってます d(o´∀`o)ネェ☆彡
[ 2018/04/10 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3392-2b750ddc