秋色 夢心地 



前回ブログのつづき。

動物病院帰りのお散歩です。

桜の落ち葉

ソフィーとの道が
まだまだ続くと信じて。


ソフィーと一緒に

一緒の写真♡

たくさん撮りました。


黄色いチョウチョ

この日はほんと暖かい日で

可愛いチョウチョも飛んでたよ。


落ち葉のリボン

落ち葉のおリボン着けてみた♡

通院や介護生活の中
できる時には楽しく過ごします。

ソフィーとの時間を
辛いやしんどいだけの
想い出にしたくないから。



また別の日には
病院帰りに店舗チェックに行きました。

笑顔の店長さん

ニコニコ笑顔で接客中~。

さすが店長さんです^^


あおくん

青くんも自らすすんで
社長のベンツで
出前に行ってくれました♪ (なんの?)


安心寝

ソフィー社長が不在でも
安心して店舗まかせられるね。(*´ 艸`)



寝てる間に色んなことされててん (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡
 人気ブログランキングへ

皆さん今日も楽しい1日を♪
いつもありがと~(*´▽`*)


今日もソフィーに会いにきてくれて
ありがとうございます♡
応援ポチッと&温かいメッセージ
毎日の励みになってます^^


[ 2017/11/12 12:31 ] 腎不全と日々の暮らし | TB(0) | CM(16)

夢の中でも…♡

秋色散歩…素敵だね。
夢心地でも、風の音やかほりは感じられるもの(^^)穏やかな日々をママちゃんと過ごせるソフィーちゃんは幸せですね。
[ 2017/11/14 12:15 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、もうすぐ誕生日ですよー!!
ケーキ楽しみね。
[ 2017/11/14 11:00 ] [ 編集 ]

店舗視察してんや。しっかり運営されてて、これまでの指導の甲斐(笑)があったね。安心して、のんびりしてや(╹◡╹)
[ 2017/11/14 08:29 ] [ 編集 ]

春夏秋冬二人で歩く道。季節が変わっても二人でいるこの日常が変わらずにと願うばかりです (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ 心から
[ 2017/11/13 12:42 ] [ 編集 ]

社長不在でもみなさんがんばってくれていますね!
これからも、みなさんをねぎらいに行かないとですね、ソフィー社長♪

マルコさん、わんこさんとかいぬしさんの間にはいろいろな奇跡がたくさんおこってます。だから、大丈夫です。
ソフィーたんとの道はゆっくりゆっくり穏やかに続いていきますのん。
[ 2017/11/13 11:07 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん回復して良かった~✌
少しずつでも良くなってくれると嬉しいです❗食事も出来てるのかな?
病院通いもソフィーちゃんとの楽しいお散歩☺紅葉を一緒に楽しんでね✨
[ 2017/11/13 09:12 ] [ 編集 ]

すいません、以前の記事のコメントなぜか文字化けしちゃって。犯人は私です(^▽^;)

辛いやしんどいだけの想い出にしたくないから
これすんごい分かります。

うちの子も、すごい下痢をしたあと、お尻のケアも出来て無いのに、そんなときに限って足取り早くお布団に帰ろうとして、待って~( ゚Д゚)おしり拭かせて!ってゲラゲラ笑いながら追いかけて。

辛かったけど、いい思い出です。
[ 2017/11/13 09:11 ] [ 編集 ]

いつも拝見しています。
ソフィーちゃん、がんばれ~!
本当に生きる力の強い子ですね。
[ 2017/11/12 23:04 ] [ 編集 ]

マルコさん 大丈夫です。
どんなに辛い時があっても ソフィーちゃんとの想い出が 辛いだけのものになる事は絶対にありませんよ。
だって こんなに頑張って 愛おしい
可愛いソフィーちゃん♡♡♡
まだまだ ママと一緒やのん
by ソフィー

[ 2017/11/12 22:55 ] [ 編集 ]

本当に、この世こそが夢の世界かも…。マルコさんの優しく美しい写真や言葉はそのまま夢の絵本のようだよ…。ありがとう。ソフィーちゃんは幸せだなぁ~。
[ 2017/11/12 22:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/11/12 19:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/11/12 18:53 ] [ 編集 ]

病院帰りのお散歩も、ふたりの穏やかな大切な時間だね。
ソフィーちゃんを見守るマルコさんの優しさが溢れた写真、大好きです。
そして私も信じてる・・・ふたりの道がこれからもまだまだ続くと。
心から願っています。
[ 2017/11/12 17:22 ] [ 編集 ]

ちょうちょも、応援してるよ。。。
ソフィーちゃん愛されてるね。。。

ひょっとして、チョウチョ(みんなかも)。。。
[ 2017/11/12 14:42 ] [ 編集 ]

お散歩楽しいね♪
お店も繁盛しているし、
従業員もしっかりしているので
ママたんとソフィー社長は安心して
今を楽しんで~♪(▼▽▼)
[ 2017/11/12 14:07 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん
お外の空気どーですか? 気持ちいいね♪
ソフィーちゃんの頑張り励みになります。
特大元気玉送ります。

[ 2017/11/12 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3326-d0b150e3