注入 



皮下点滴中

今週明けから皮下点滴してます。

腎臓の数値が
劇的に良くなったから♪

上半身の動きが激しくなってきたので
腕に刺したまんまの静脈点滴は
もうムリだしね。 ┐(´ー)┌


気づかずねんね

今日は1回で成功しました~♪
(え?)

首の後ろあたりの皮を伸ばして
ぷすっと刺すんですけどね。

毎回2~3回は刺し直し^^;

この間なんて点滴水が飛び散って
アセって自分の親指に
針を縦にぐさっと刺してしまって。

なかなか血が止まらないし
次の日も親指押さえたら
まだ痛いし。

点滴恐怖。 ヽ(´Д`ヽ)


お昼寝・・・zzz

ちなみに首に針刺されてんのに
気づかずお昼寝するソフィーちゃん。

なんかすごいわぁ。
尊敬。

このまま10分ほど
点滴水注入します。

1日2回。


失敗とか。完璧虐待やわ~。 (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡
 人気ブログランキングへ

不器用でごめんよ。(T∇T)
ママがんばる。

今日もソフィーに会いにきてくれて
どうもありがと~♡
応援ポチッと&温かいメッセージ
毎日の励みになってます^^


[ 2017/11/09 18:48 ] 腎不全 | TB(0) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/11/11 07:57 ] [ 編集 ]

あの針は結構太くて先生がブチッと刺す時は息を飲んで見守っていました。自分でやるのはホント大変、凄いなぁ。同じところは避けながらするのよね。自分に刺した痛さで改めて緊張しちゃうよね、エイやッと心を鬼にしてやらなきゃね。でも数値が良くなってこのまま頑張れる、嬉しいですね!
[ 2017/11/10 22:10 ] [ 編集 ]

腎臓の数値、下がって本当に良かった。
少しづつ回復に向かって、
お誕生日は盛大にパーチーしようね。

>失敗とか。完璧虐待やわ~。 (by ソフィー)
もう大丈夫!
ママ、失敗しないので!!
[ 2017/11/10 16:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/11/10 15:25 ] [ 編集 ]

ひ~~~すごいです。わたしはスーパーぶきっちょなんで、点滴なんて絶対無理です。尊敬します。きっと、びびったらアカンのやろね、なんてのか優しく潔く?ソフィーたん、痛くないから気持ちよく寝てるんだよね~。
[ 2017/11/10 13:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/11/10 12:26 ] [ 編集 ]

良かった♡♡♡♡♡
ソフィーちゃんの痛み
マルコさんの不安
ぜ〜んぶ 宇宙の彼方へ
飛んでゆけ〜〜‼︎

マルコママ♡ ガンバ♡♡♡
[ 2017/11/10 08:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/11/10 02:12 ] [ 編集 ]

うちもこの間、皮下点滴しました。
終わったあとはぷくっと膨らんでるのですよね。
ソフィーちゃん刺されても寝れるって強い子だ!
すぐに良くなるからね!
[ 2017/11/09 23:10 ] [ 編集 ]

わかるわかる! なかなかグッと針をさせないんだよね。
私も猫にしてたけど 最初はプシュっと皮膚から液が漏れたりしたよ(涙)
自分から見て三角テントを作るようなイメージ?で 皮膚を持ち上げて 三角の真ん中に刺すと上手くいったよ。
指に刺しちゃったの?結構太い針だから痛いよね…気をつけてね。

劇的に良くなっただなんて 嬉しいな〜。
元気玉 今日も飛ばしまくり〜。
[ 2017/11/09 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/11/09 22:28 ] [ 編集 ]

検査の値良くなっててめっちゃ嬉しいです!そしてマルコさん、素敵女子だわ~。
悪戦苦闘しながらソフィーちゃんの介護してる姿を想像するとほんとに尊敬。
大阪から応援してます!
駆けつけて手伝いたい気分。でもそれは怖いですよね(^^;気持ちだけ送ります。
[ 2017/11/09 22:08 ] [ 編集 ]

螫峨@縺?沽
繧ス繝輔ぅ繝シ縺。繧?s縺ッ縺吶#縺?摎

繝槭Ν繧ウ縺輔s縲∵欠縺雁、ァ莠九↓縺励※荳九&縺??ら李縺昴≧縲
[ 2017/11/09 22:04 ] [ 編集 ]

数値が良くなって嬉しいです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
ソフィーちゃんもマルコさんも頑張ってください ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
見守り隊の思いと元気玉が届いてるんですね
[ 2017/11/09 21:54 ] [ 編集 ]

ソフィたん!
私もたくさん 元気玉送るよ!ママたんもたくさん元気玉送ります!
ソフィたん偉いよ 大好きだよ!
[ 2017/11/09 21:30 ] [ 編集 ]

腎臓の数値良くなったんですね!
本当に嬉しいです。
ソフィーちゃんマルコさん点滴頑張って!
なんて可愛いスヤスヤ寝顔~ほっとしますね。
まだまだたくさんの元気玉送りますよー!
[ 2017/11/09 19:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/11/09 19:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/11/09 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3324-19dc6576