やすらぎ天国の時間 



ソフィーです~

その後ソフィー元気ですよ。

体力温存したから週明けには
食欲もいつも通りに大復活♪

昨日からまたヒトリで
歩けるようになりました。


・・・・ねむたい

温かいコメントやメールが
本当にありがたくて。

ソフィーと一緒に
うれしく読ませて頂いてます♪

お返事することができず
ごめんなさい。


ソフィーを気にかけて下さり
毎日のようにブログを訪れてくれる皆さま。

日々やさしい気持ちにさせてくれて

ほんとにほんとに


・・・・・

ありがとうございます~♡



今日ものんびりできてます~  (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡
 人気ブログランキングへ

寝たままソフィーちゃんで失礼しました^^ゞ
お昼寝前の今の時間帯がほんと天国。(笑)


今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう♪
元気パワー&温かいメッセージ
本当にうれしく感じてます^^
応援ポチッと励みになってます♡


[ 2017/10/12 11:40 ] 腎不全と日々の暮らし | TB(0) | CM(22)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/13 21:20 ] [ 編集 ]

穏やかな幸せ、ええね〜。お祭りもまた一緒に行って、おうちでイチャイチャして。
これ以上の幸福なんて、ないよね。

もうしばらくは見守り隊も、出動せんとそっとしとくのん( ◠‿◠ )。
[ 2017/10/13 18:18 ] [ 編集 ]

お口のプックリが…
チラ見せのお手手が…
たまらなく可愛すぎなのよ〜。
興奮してたら 一番下のショットが お耳ペロン…
あぁ幸せ♪
マルコさんソフィーたん こちらこそありがとう!
[ 2017/10/13 16:51 ] [ 編集 ]

良かったあ。。。。
ちょい見えお手々がかわいい。。

穏やかな笑顔がなんともにくいね。。。
[ 2017/10/13 14:17 ] [ 編集 ]

ごはん食べれて、歩けて!
本当にソフィーちゃんはすごい子ですね。
愛情を受けてまっすぐに生きている…犬って素晴らしい生き物ですよねぇ。
ソフィーちゃんの純粋なお顔見ていると本当にそう思います。
[ 2017/10/13 12:44 ] [ 編集 ]

食欲の秋!

食欲が復活してよかったね かわいいソフィーちゃん

ブログスタート当時から同じ一人と一匹の暮らしに共感があって愛読しています ソフィーちゃんファンですよ
いまチェルシーは天使になったけど、毎朝ね ソフィーちゃんすごいよ 元気になったんだよ と 報告しています
まるこさんの気持ち 痛いほどわかります ソフィーちゃんの笑顔ありがとう
[ 2017/10/13 12:23 ] [ 編集 ]

タイトルにビックリしっちゃった(^^;
ソフィーちゃん、元気になって
嬉しいd=(^o^)=b
優しいお顔に癒されちゃいます。
[ 2017/10/12 23:49 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、ご飯美味しく食べたかな?
いいお顔だね。ちょっとネムネムみたいだけど。
私もママたんみたいに、らら子の老いをしっかり
受け止められるように頑張らねば。
[ 2017/10/12 19:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/12 17:25 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん復活嬉しい🎵😍🎵
歩けるよえになったのも復活のしるしですね❗
又、少しずつ歩こうね(*^^*)
[ 2017/10/12 16:19 ] [ 編集 ]

穏やかなお顔、頭なでなでしたいなあ。
枕上手に使ってるね。

一人で歩けて、食欲もあるって、嬉しいね。
[ 2017/10/12 15:54 ] [ 編集 ]

天国・・・って言葉にビックリしました(^-^;

ソフィーちゃん、また一人で歩けるようになって良かった♪
ソフィーちゃん本当に幸せそうなお顔してますね♪
[ 2017/10/12 15:53 ] [ 編集 ]

ゆっくりと。

ソフィーちゃん、1人で歩けるんだ^^良かった良かった。
ママさんもソフィーちゃんのペースに合わせてお身体労って下さいね。
[ 2017/10/12 15:34 ] [ 編集 ]

ソフィたん うまうま食べて まったり 可愛い笑顔 ままたんと一緒に穏やかな時間 嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2017/10/12 14:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/12 14:04 ] [ 編集 ]

なんて穏やかな時間〜♪

そんなことが伝わってくるかお顔ー(*´∀`*)
[ 2017/10/12 13:53 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん
ずっとママたん見ているね♪
見守り隊はニヤニヤしてソフィーちゃんを見ているよ♪
これぞ至福の時。
[ 2017/10/12 13:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/12 13:15 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんとマルコさんが笑顔で居てくれたら それだけで良いです♡♡♡ 愛しいソフィーたん♡
[ 2017/10/12 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/12 12:38 ] [ 編集 ]

お祭りではりきった後なのに、食欲復活して1人で歩けるようにもなってソフィーちゃんには感激させられまくり o(*'▽'*)/☆゚'パチパチ
お顔は(気品あふれるお嬢さん)なのに(心は男前なもののふ)と思えてきました ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
マルコさんもソフィーちゃんと一緒に体力温存してくださいね (*´︶`*)
[ 2017/10/12 12:28 ] [ 編集 ]

びっくりしたぁ~
よかったぁ
ソフィーちゃんのかわいい笑顔に会えて💝
[ 2017/10/12 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3308-32d3661e