ソフィーとだんじり 10年間 



3連休の日曜日。

秋まつりが開催されました。

だんじり2017

だんじりも出たよ♪

大阪の有名どころとは違って
のんびり轢きまわしです。


だんじり見物やの

今年もソフィーと観れました♡


行ってしまうのん

みてる?


遠ざかっていく
だんじり。


まってぇ~

まてぇ~~~!


って突然乗り出したソフィーちゃん。

お祭り犬♡

健在です。 (≧m≦)


だんじりさん・・・

行っちゃった・・・・。

今年も一緒に観られて
嬉しかった♪



☆ ソフィーとだんじりシリーズ ☆   (2007年~)

2007年

だんじり 2007

おまつり犬ソフィー 2007


2008年

だんじり 2008


2010年

だんじり 2010


2011年

だんじり 2011


2012年

だんじり 2012

だんじり 2012 お見送り


10年前からこうやって
ブログに載せてきたんですね。 (≧▽≦)


でも今年2017年は
これだけでは終わらなかった。


遠ざかってゆくだんじりを
ソフィーと更に追いかけました~。

そして。

エイヤ

エイヤっ


サァ~

サァ~!


決めポーズ♪ (*´ 艸`)



キマッタかな~  (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡
 人気ブログランキングへ

翌日はお昼過ぎまで
体力温存だったソフィーちゃん。
ママちょっと反省。 (T∇T)
けど半日で復活しました♪

毎日元気パワー、温かいメッセージを
本当にありがとう^^

ソフィーに会いにきて下さって
どうもありがとう。
応援ポチッと毎日の励みになってます♡
[ 2017/10/10 12:26 ] 腎不全と日々の暮らし | TB(0) | CM(17)

最初の頃は真っ黒やってんな〜、ソフィーたん。その時ももちろんカワエエけど、おばたんは今の穏やかな美白のお顔が好きやね^_^。

お祭り犬の血が騒いだね。ちょっとハリキリ過ぎたけど、ソフィーたんもママたんも楽しかってんもんな。それが一番やよ( ◠‿◠ )
[ 2017/10/12 06:10 ] [ 編集 ]

抱っこされてるソフィーちゃんは身悶えする程可愛い💓
近くだったら抱っこさせてもらいに行きたいくらいです。
マルコさんとのお祭り、楽しかったんだろうな✨
[ 2017/10/11 22:58 ] [ 編集 ]

エイヤ サー!キマってるよ〜お祭りギャル!
だんじりの 追っかけ?だんじりに なりたい(笑)
[ 2017/10/11 17:21 ] [ 編集 ]

そうそう、毎年恒例よね🎵今年も参加出来て本当によかった❗ソフィーちゃんのお顔、益々生き生きしてる❗お二人共凄いなぁ、嬉しくて嬉しくて、どーしよ~🎶抱っこされたあんよ、可愛いなぁ❤
[ 2017/10/11 15:49 ] [ 編集 ]

お祭り犬ソフィーちゃん!
カッコイイ♪♪♪
やっぱり毎年見てると血が騒ぐのかな?
立ち上がってるソフィーちゃんの毛並み、愛犬に似ていて嬉しくなりました!
あの毛並みの感じが可愛いですよねぇ~
[ 2017/10/11 15:33 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのお祭り記事を改めて読み返しました。
ソフィーちゃん、今年も一緒に見れて良かったね、血が騒ぐのかしら。
ポージング、かっこいいよ!

[ 2017/10/11 13:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/11 08:38 ] [ 編集 ]

毎日毎日 ソフィーちゃんを想い
マルコさんの気持ちを想い 元気玉を送っています。大好きだからだよ‼︎
ソフィーちゃんもマルコさんも しっかり食べて 風邪ひかない様に♡♡
マルコさん 更新ありがとうございます。 今日も添い寝 許してね♡
[ 2017/10/10 23:30 ] [ 編集 ]

粋だねっ!ソフィーちゃん !(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧ 今年もお祭り楽しめて良かったです (*ˊૢᵕˋૢ*) 決めポーズ最高にカッコイイよ ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
[ 2017/10/10 21:43 ] [ 編集 ]

秋祭り楽しそう!ソフィーちゃんも一緒に行けて、思わず身を乗り出すソフィーちゃん!まだまだ元気(^.^)
ポーズも決まってグー!
[ 2017/10/10 21:22 ] [ 編集 ]

お祭り、お天気よくて楽しめたね。
ポーズもカッコイイ!
[ 2017/10/10 20:13 ] [ 編集 ]

今年もお祭り好きなソフィーちゃんを見ることができて嬉しいです(^^)
だんじりを見ている姿がかわいいですね!
[ 2017/10/10 18:00 ] [ 編集 ]

いい秋祭りですね。
爽やかさが、伝わってきました。

何気に、後姿が、可愛い。。。
お祭り大好きだもんね。

エイやさあー~
かっこいいね。。。
[ 2017/10/10 15:29 ] [ 編集 ]

楽しんでる(^^)v

お祭り大好きソフィーちゃん^^
今年もだんじり観れたんやね、大好きなママちゃんと♡
その姿見るだけで…涙…涙もろいばあばです。
[ 2017/10/10 14:33 ] [ 編集 ]

決まってるよ。
今年もお祭り参加出来て良かったね♪
ソフィーちゃん、少し江戸子の血入っているよね?
追いかけて行く所、ただ者じゃない。(´艸`)
[ 2017/10/10 14:25 ] [ 編集 ]

そういえば、だんじりを見つめるわんちゃんがいるんだー、と、数年前にソフィーちゃんのお写真に驚いた記憶が蘇りました。
怯えることもなく、無視でもなく、見つめてる姿が、人間みたいで。
今年もお祭りショット(о´∀`о)、ありがとう!
[ 2017/10/10 14:10 ] [ 編集 ]

うふふ

うふふ という感想 よかったね!ソフィーちゃん 
二人の”時”はカチカチととっても素敵に刻まれているんだね
朝晩 寒くなってきましたね お大事に

ソフィーちゃんの笑顔に長い間癒されています ありがとう
[ 2017/10/10 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3307-c6a37752