ソフィーと海 1 



朝から雨が降り続いてて

その後の腎臓数値が
気になるところだけど

今日は動物病院へ行けませんでした。


海のソフィー

先週土曜日は
ソフィーと海に行きました♪


車で15分程度の
ご近所です。


オムツでおすわり

今年春から4回目。



シートでおすわり

倒れてからは
お散歩も行けなかったもんね。


夕日

沈む夕日をみながら。


波の音

のんびりと波の音をきく。

(耳聴こえないけど)


お弁当♪

お弁当を食べる。

(ものすごい勢い)


ただそれだけでも。

と思っていたのに。


立ちあがるのん

歩く気満々のソフィーなのでした。


この続きは今度♪



海また来られてよかった~ (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡
 人気ブログランキングへ

生きててくれて
本当に良かった。

毎日元気パワー、温かいメッセージを
皆さんありがとうございます^^

ソフィーに会いにきて下さって
どうもありがとう。
応援ポチッと毎日の励みになってます^^

[ 2017/10/02 19:43 ] 腎不全と日々の暮らし | TB(0) | CM(26)

素敵な写真ですね(^^)心が和みます!
食欲旺盛なソフィーちゃん大好きです。
[ 2017/10/05 00:14 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん海に行けて良かったね~
なぜだか涙が止まらない。。。
素敵な写真ですね。
ソフィーちゃん、お弁当も食べて楽しく過ごしたのでしょうね。
すごく伝わってきますよ。
本当に生きていてくれてありがとう!
とても心に響きました。

[ 2017/10/04 09:12 ] [ 編集 ]

良かったね♡

素敵な海の夕景と可愛いソフィーちゃん。ンマンマ大好きも相変わらず(^^;)嬉しいです♡
[ 2017/10/04 07:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/04 05:38 ] [ 編集 ]

erina

ラブの血統かな、ソフィーちゃんは、可愛い女の子だけど、
お外がよく似合う!
広い海と空が、ソフィーちゃんによく似合ってるよ!
[ 2017/10/04 02:18 ] [ 編集 ]

キーママ

ソフィーちゃん、マルコさん感動です!!
とても素敵な写真、ありがとう。
[ 2017/10/03 22:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/03 20:33 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの叙事詩

綺麗な写真に感動しました。
ソフィーちゃんが物思いにふけるかのように写っている5枚目の写真、本当に美しいです。
背景の遠くにある街の灯りが丸になって綺麗にぼけています。レンズがとてもいいのでしょう。
あえてソフィーちゃんを暗く背景を明るく撮られています。写真を撮られた方が素晴らしいです。
最も心を打たれたのは6枚目の写真です。
ご飯をしっかり食べるソフィーちゃんを見て、「こんなに回復してくれた・・・」というマルコさんの嬉しさが伝わってきます。
元気になって本当に良かったです。
ソフィーちゃん、焦らず少しずつ元気になろうね。
[ 2017/10/03 19:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/03 18:31 ] [ 編集 ]

すごいな~ソフィーちゃん。
歩く気満々、さすがです。

良い写真だなあ。

マルコさん、嬉しいね。

ご飯、がっついてるように見える写真、好きだな。
[ 2017/10/03 14:47 ] [ 編集 ]

素敵なお写真!お弁当持って海辺のデート!幸せ~!ソフィーちゃん、生きる気力満々で嬉しいです。でも、ツボはマルコさんの可愛いスカート!ソフィーちゃんの自慢のママたんなのね。目をつぶるとソフィーちゃんがスカートはいてるぅ(笑)。
[ 2017/10/03 14:25 ] [ 編集 ]

幸せな時間

良い笑顔のソフィーちゃん 一瞬一瞬が宝物ですね
涙も笑顔も 一緒なんですね
愛がいっぱいだ!!! すてきなソフィーちゃんの笑顔 ありがとう
[ 2017/10/03 13:22 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、本当に良いお顔してる。
体調が回復してきて、こうしてお外に連れ出してもらえたら嬉しいね。
自然のパワーも吸収して、もっともっと元気になりますように。

ソフィーちゃんとマルコさんの愛に溢れた素敵なお写真。
私もふたりをずっとずーっと見ていたいです。
[ 2017/10/03 12:12 ] [ 編集 ]

潮風の香りでもりもり食べる事が出来たしお散歩したい気持ちも盛り上がったんだね!
お外で受ける刺激はソフィーちゃんの心と身体に良い刺激を与えてくれますね。自然の恩恵ももちろんありがたいですが、何よりマルコさんがそばにいてくれているからこそ感じる事が出来ているんですよね «٩(*´ ꒳ `*)۶»♪
[ 2017/10/03 11:46 ] [ 編集 ]

おばちゃんヤバイよヤバイよ(笑)
なんて素敵な時間!
お弁当付き!(笑)

ゆっくりと柔らかな時間が続きますように。
ふたりの愛が…まぶしい〜。
[ 2017/10/03 11:11 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん嬉しいね♪
ママと一緒だったら、いつだってどこだって嬉しいね♪
マルコさんは頑張り過ぎ!
もぉーおばちゃんビックリ!!

孤独を感じたり、不安になったり。
イライラしたり、自己嫌悪でしんどくなったり。
楽しいことや嬉しいことがかすむ日もあるかな?
もぉねぇ〜おばちゃんも一緒!毎日大変よぉ〜!
全部受け止めないで、嫌なことはどっかに投げちゃってね。
おばちゃんはワンコ散歩時に嫌なこと頭から流しながら歩いてんの!
一旦カラにしないとね!明日も溜まるし!
頑張っちゃダメだからねーー!

横浜からアホみたいにでっかい元気玉、毎日送ってるおばちゃんからの
世界一余計なお節介でした。
[ 2017/10/03 09:15 ] [ 編集 ]

キレイな夕陽。でも、それ以上に素敵なんは、ママたんの愛情に迷いなく甘えるソフィーたんとの写真。おばたん、柄にもなく涙が出たのん。

もっとずっと、ふたり一緒にいてるのんが見たいな。どうかしああせに。
[ 2017/10/03 00:44 ] [ 編集 ]

一緒に行きたいなぁ〜♡
次回は こっそり 着いて行こ♡
超特大の元気玉持ってくよ♡
[ 2017/10/02 23:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/02 22:43 ] [ 編集 ]

なんでなの

2人ともなんでそんなに頑張れるの
涙でてくる
元気玉送ります!
[ 2017/10/02 22:20 ] [ 編集 ]

本当にいい写真だ
愛が溢れすぎたあったかい1人と1匹
[ 2017/10/02 22:07 ] [ 編集 ]

きれいな夕日。
ソフィーちゃんと一緒に見られて余計に嬉しいですよね。
すぐにでも歩きそうなソフィーちゃん(^.^)
ママがずっと一緒っていいよね!
[ 2017/10/02 21:48 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん すごくいい顔してるね(^^) 嬉しいんだね(^-^)
良かったね。
ママさんとソフィーちゃん
見ているこちらまで
しあわせ な、気分^_^
ありがとうね(^。^)
[ 2017/10/02 21:30 ] [ 編集 ]

ソフィたんとままたんと海と夕陽
素敵だな ^ ^ソフィたん歩く気満々!!
うん!ゆっくりゆっくり歩こう!
[ 2017/10/02 20:55 ] [ 編集 ]

ごめんなさい。

ごめんなさい、、

歩く気満々。。のところで涙が出てしまいました。。

いつまでも、いつまでも、マルコさんの側で頑張って欲しい。。。

ソフィーちゃんとマルコさんの素敵な時間が永遠に続きますように♪♪
[ 2017/10/02 20:39 ] [ 編集 ]

海のデート最高♪ d(*▼▽▼*)
大人っぽいね。ソフィーちゃん。
[ 2017/10/02 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3305-934f2533