数値くらべ 


ソフィーの腎臓の数値。
更に更に良くなってきました♪

ちょっと分かりにくいけど、
左側が一番最悪なとき。

右側がおとといの結果です。


血液検査の結果1

CRE (クレアチニン) 
最悪なとき 8.7が→1.9へ
(正常値0.6~1.6)

IP (リン)
最悪なとき16.8が→4.4へ
(正常値1.8~5.2)

BUN (尿素窒素)は
最悪なときは200オーバー!

測定不能を叩き出したけど、
52まで下がってきました。
(正常値6~33)


末期の腎不全。
死んでてもおかしくなかったソフィーちゃん。


まいう~

器からガっついて
お食事しております♪ (*´▽`*)


たまに立ち食い。 (笑)

尿の管をぶら下げてるから
24時間完全看護ですよ。


まだまだおいしいモノ食べるのん♡  (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡
 人気ブログランキングへ

毎日元気パワー、温かいメッセージを
皆さんありがとうございます^^

ソフィーに会いにきて下さって
どうもありがとう。
応援ポチッと毎日の励みになってます^^

[ 2017/09/21 01:30 ] 腎不全 | TB(0) | CM(27)

ソフィーちゃん偉いね。
辛い時を乗り越えて、ここまで回復できるなんて本当にすごい。
器からガっついてお食事!?…食欲も出てきたなら、いつものソフィーちゃんにゆっくりと近づいているってことだよね。嬉しいな。

マルコさんも…体調が心配です。24時間完全看護は大変なはずだから。
ご家族やお友達に頼れる時はおもいっきり頼っちゃってください。
マルコさんが元気でなくちゃ…ね。
[ 2017/09/22 18:16 ] [ 編集 ]

マルコさん

ソフィーちゃん

よかった。。。

ソフィーちゃんが ママと もっと一緒に居たいと、心から願っている… 頑張りですね。

ブログの更新、ありがとうございます。

嬉しくて泣いてます。

[ 2017/09/22 18:12 ] [ 編集 ]

まさに劇的に回復ですね!!
ソフィちゃんの回復力、すごいです!!!
24時間の完全看護、マルコさんも体調くずしませんように・・・
そしてどうかもっともっと数値良くなってソフィちゃんに元気が戻りますように。遠くから祈ってます。
[ 2017/09/22 16:37 ] [ 編集 ]

ママちゃん

ソフィーちゃんの表情、良くなってますね。美人さんも継続ちうやし^^
と言っても24時間介護は大変です。
ママちゃん、お身体おいたわり下さいね。ずっと応援してますよ。
[ 2017/09/22 07:22 ] [ 編集 ]

良かった~♪

ソフーちゃんどうしてるかな?って思ってました。

ソフィーちゃんが腎不全で完全看護なんてビックリです。

でも心配だった数値が改善したとのこと、ホッとしてます。

よかった~♪  優良児のソフィーちゃんだもんね。

名古屋から大きな大きな元気玉送り続けます。

また元気なソフィーちゃんに会えることを楽しみにしてます



[ 2017/09/22 03:06 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、すごいね!
ウマウマ食べて、みんなからの元気玉もパワーにして、マルコさんの愛❤️で数値が下がったのね。
何よりもソフィーちゃんの生命力に感動です。
食べてる表情がたまらなくかわいいね。

ありがとう❤️
[ 2017/09/21 23:10 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、良かった〜‼️
数値の下がり方に驚きました。
皆さんの願いの力って凄いですね✨

ソフィーちゃん、偉いね!
もっと美味しいもの沢山食べれるようになるよ!
[ 2017/09/21 22:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/21 20:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/21 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/21 19:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/21 19:11 ] [ 編集 ]

うれしいよ~。

ソフィーちゃん、うれしいよ。
よそのわんこだけどほんとにうれしいよ。
無理しないで、頑張ってね。

うちのパピーちゃんもBUNがすごい数値でした。
パピーの分まで頑張れ!!
[ 2017/09/21 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/21 16:17 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、偉い!
よく頑張ったね~♪

24時間完全看護とのこと・・・
マルコさんガンバレ~♪
[ 2017/09/21 15:24 ] [ 編集 ]

ソフィたん!良かった!
うまうま食べてるソフィたんのお顔見れて嬉しいです!
[ 2017/09/21 14:36 ] [ 編集 ]

良かった。

良かった。
良かった。
良かった。
すっごく、嬉しいです。
本当に良かったね。
[ 2017/09/21 14:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/21 12:53 ] [ 編集 ]

ソフィーたんおりこうイイコ♪

クレアチニンの数値がこんなに下がって正常値に近くなってすごい!よかった♪
上げ前据え膳ご飯を一杯食べてゆっくり回復していこうね。

みなさんからのたくさんの元気玉、ソフィーちゃんとマルコさん二人で受け取って下さいね。
[ 2017/09/21 11:59 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんごはん食べてる姿見れて嬉しいです!!
美味しいんですね。
ふたりの幸せな時間。。。嬉し涙~
検査結果も良くなってきてるし、ソフィーちゃんは親孝行ですね。

マルコさんの体も心配です。
遠くから祈ることしかできないけれど…
マルコさんが少しでもぐっすり眠れて、ごはん食べられますように。

[ 2017/09/21 11:57 ] [ 編集 ]

(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆ さすがソフィーちゃん!
ごはんを食べてるお顔もカッコイイよ!もうね、全部スゴイし嬉しいです o(*'▽'*)/☆゚'パチパチ
[ 2017/09/21 11:56 ] [ 編集 ]

ごはん、自力で。ええぞ~~~!
[ 2017/09/21 11:52 ] [ 編集 ]

ガッついて!ガッついて!(笑)
食欲嬉しいなぁ。

数値が落ち着いてくれて これまた嬉しいなぁ。
いいぞ!いいぞ〜♪
[ 2017/09/21 10:51 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、すごい!!
嬉しいな~、食欲も凄そうだね。
食欲って大事だよね。

24時間完全看護、マルコさんお仕事どうしてるんだろうとか、みんなに助けてもらえてるのかなとかちょっと心配。
でも今は、無理でもなんでもしたいよね。
[ 2017/09/21 09:32 ] [ 編集 ]

ごはんおいしいね。

ソフィーちゃん本当によく頑張ってますね(涙)!
いつも癒してくれてありがとう。

マルコさんも体調崩されないようお身体お大事になさってください。
[ 2017/09/21 08:35 ] [ 編集 ]

あぁ、ソフィーたんがご飯食べてる(感涙)!読者皆が、幸せなれるなぁ^_^。

苦しいのんを我慢して欲しないけど、ソフィーたんがハッピーでママたんといてる姿をもっともっと見たいね。ソフィーたん、ありがとうね。
[ 2017/09/21 07:50 ] [ 編集 ]

さすがソフィー!
美味しいもの、まだまだ食べよう!
ソフィーが食べてくれるだけで、
みんなが笑顔になる!
[ 2017/09/21 07:35 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん おはよー
そうだよ!ウマウマいっぱい食べようね♪
数値が下がって本当に良かった。
ソフィーちゃん頑張ったね。
みんなの元気玉まだまだ飛んでいるからね。
[ 2017/09/21 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3300-160de3a8