8月のソフィー 



またお久しぶりになって
ごめんなさい。

ひと月半ぶりの更新です!

ねんね

ソフィー元気にしています。

皆さんは?^^

Zzz・・・

色々あるけど今年の夏も
無事に過ごしてほしいなって思います。


まもなくお盆ですね。

・・・Zzz

18歳の夏だよ♡



楽しい夏やすみになるといいね♪  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

10年前とは言いません。
5年前くらい前に戻れたらな~。
なんて^^ゞ
今日に感謝デス♪

ソフィーに会いにきて下さって
皆さんホントにありがとう♡
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/08/08 00:32 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(30)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/09/13 19:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/11 17:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/11 02:36 ] [ 編集 ]

え。


ソフィーちゃん どういう状態かわからないけど とにかく がんばって❗
大好きなソフィーちゃんのお顔 まだまだ見ていたいです。

がんばれ❗ソフィーちゃん❗❗❗
[ 2017/09/08 17:43 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん頑張って

あのキラキラおメメの笑顔がまたみたいです。ソフィーちゃん頑張って!
[ 2017/09/07 22:04 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん大好き

ほんわかソフィーちゃんにいつも癒されています。大好きです。
[ 2017/09/07 17:37 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん毎日毎日ずっと祈ってるよ。
可愛い可愛いソフィーちゃん
マルコさんとにかく祈っています。
みんながついてるから。
[ 2017/09/07 16:41 ] [ 編集 ]

今は病院にいてるそうです。
まだまだ危険な状態やけど、頑張ってくれているみたいです。

このコメ、さっき入れたら「不正な投稿」言われて承認待ちに入れられてしもたので、再度入れてます。
[ 2017/09/07 11:56 ] [ 編集 ]

今は病院にいてるそうです。
まだまだ危険な状態やけど、頑張ってくれているみたいです。
[ 2017/09/07 11:53 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん
痛くないように。
辛くないように。
穏やかな時間になりますように。
祈ってます。
[ 2017/09/07 06:39 ] [ 編集 ]

緊急: ソフィーたん、今日明日がヤマです!

できるだけたくさんの人、このコメを見てください!ソフィーたんが少し前から、具合が良うないそうです。そして、先ほど受け取ったマルコさんからの伝言です。

ソフィー、今夜か、もうすぐかも。
コメント欄でいいので、皆さんに伝えてください。

僭越やけど、マルコさんに代わってお伝えさせてもらいました。ソフィーたんブログの読者の皆さん、ソフィーたんのために祈ったげてください。
[ 2017/09/06 21:54 ] [ 編集 ]

今日に感謝か〜。マルコさんらしくて素敵だな、と思いました。
1日1日一生懸命に18歳のソフィーちゃんは生きているんですよね。
ソフィーちゃんの頑張りにマルコさんもずっと伴走できるよう、休めるときは休んでご自身の体調も気をつけてくださいね。私は愛犬の眠りに合わせて、睡眠サプリを飲んでその間、短い時間ですが、しっかり熟睡するようにしてました。
ソフィーちゃんの穏やかな表情、大好きなマルコさんとの大変なだけでは無い18歳の幸せな生活がうかがえます。
[ 2017/08/16 14:42 ] [ 編集 ]

ソフィー、どんどん、可愛いくなってくように見えるよ!
[ 2017/08/15 10:53 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんお久しぶり!!
元気そうでよかった。
可愛い寝顔を見れて嬉しい&癒されるわぁ(〃'▽'〃)~♡

今日はソフィーちゃん家の方はお天気どうなのかな?
こちら埼玉地方は涼しいです。
ですが、この先もまだまだ残暑は厳しいらしいのでマルコさんもソフィーちゃんも、そして見守り隊の皆さんもお体に気をつけてくださいね。
[ 2017/08/11 12:22 ] [ 編集 ]

なんていう暑さなのでしょうか。。。。

ソフィーちゃんも、見守隊も元気でよかった。。
暑さに、負けず、めげずに、乗り切ろうね。。。
ガンバ。。ソフィーちゃん、みんな。。。
[ 2017/08/10 21:00 ] [ 編集 ]

この暑さと凄い湿気…心配でした。可愛い寝姿が見られて嬉しいー!!猫的にはアンモニャイトと呼びますが、ワンコはワンモナイトかなぁ。私もあの頃に戻りたい、一番幸せなんだよ!って自分に言ってあげたい…。マルコさんもどうか御自愛下さい、ソフィーちゃんは宝物、御守りですね。
[ 2017/08/10 12:00 ] [ 編集 ]

わかります~。5年前いや1年前にって思うけど、今が当たり前すぎて若いときの元気な姿が浮かばない(笑)
一日一日を大切に愛おしく感じながら、大事にしなくては!
[ 2017/08/09 17:43 ] [ 編集 ]

いやぁ、暑いね〜。ソフィーたんもマルコさんも、見守り隊の皆さんも、元気で何より。体力思い切り持ってかれそうな夏やけど、冷え冷えバンダナとソフィーたんのネンネ顔で乗り切ろな〜٩(^‿^)۶

隊長、記憶力エエねぇ(^_^)v
[ 2017/08/09 08:29 ] [ 編集 ]

ランランママ

可愛い寝顔withあんよが可愛いわ〜。
暑い毎日だから ネンネで充電しなきゃね!
フタリとも 元気で嬉しい^ ^
[ 2017/08/09 07:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/09 02:28 ] [ 編集 ]

ソフィたん!元気そうで良かったです
(´∀`*)ままたん ソフィたん!!ソフィたん地方は猛暑ですね お体お気をつけ下さい
ソフィたんも 夏バテしないで 夏を乗り切ろうね!!
[ 2017/08/08 22:57 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、元気でよかった(^.^)
夏バテしてないかなと心配してたのです。
あと1ヶ月すれば少しは涼しくなると思うから頑張ってね!
お昼寝いっぱいして体力温存!
[ 2017/08/08 22:14 ] [ 編集 ]

マルコさん 更新ありがとうございます(^^)
いつも ソフィーちゃんの事
元気かなぁ〜 食べてるかなぁ〜
暑いけど大丈夫かなぁ〜って
色々思ってます(*'ω'*)
可愛い寝顔見れて とにかく
嬉しい〜〜〜〜(^_^)v
愛してるよ〜ソフィーちゃん(^_-)
[ 2017/08/08 22:01 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん可愛いねんねの姿、見れて嬉しいです♪
本当にキレイなお顔ですね。美人さん!
この夏も穏やかに過ごせますようにいつも応援しています。
[ 2017/08/08 14:58 ] [ 編集 ]

毎日暑いね~元気で良かった♪
ソフィーちゃんも見守り隊も
この暑さを乗り越えよう~

最強の呪文を・・・
イーヤー!アイヤー!ウンダラホンダラニャアー!
[ 2017/08/08 14:22 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんとマルコさんの穏やかな日常がとても嬉しいです ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 最近は台風や豪雨のニュースを観てると特に思います。ソフィーちゃん マルコさん 見守り隊の皆さんと特別な事がなくても毎日を普通に迎えられる日々を大事にしたいです (❁´⌔`❁)/~
[ 2017/08/08 11:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
健やかな寝顔、可愛いね。


暑く過ごしにくい気候が続いてますが、ソフィーちゃんもマルコさんもご自愛ください。

暑中お見舞いみたいなコメントになっちゃった(^^)/
[ 2017/08/08 09:52 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、凄いですね♪
18才には見えないよ(*^-^*)
今年の夏は特に暑く感じます。
暑さに負けずに頑張ってね~♪
[ 2017/08/08 09:17 ] [ 編集 ]

嬉しい(*^_^*)

お久しぶりソフィーちゃん♡
アチチの日が続いてますね。体調崩さない様に…のんびり更新でいいので、美人さんのお顔見せて下さいね〜^ - ^
[ 2017/08/08 09:00 ] [ 編集 ]

久しぶりソフィーちゃんに会えて嬉しいです💕
天候不順な夏……暑いしお部屋でまったりしているのかな〜どうしているかな〜と思っていました😆

暑いと あんまりお散歩も行かれないけどクーラー効いた部屋でお昼寝も良いよね🎵 ソフィーちゃんたくさん食べて元気に夏を過ごしてね😆
[ 2017/08/08 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3296-264b21a5