4月のある日の出会い 



モテキ?

今だモテ期♡のソフィーちゃん?


興味ないのん

18歳のおばあちゃんかよ~。

そっちだって
そんなに若くないのん。
ふ~んやの。


※あくまで妄想中^^ゞ
外国の方が連れてた
おシャレななイケメン君でした♪

もう恋愛とか・・めんどくさいわ~・・・  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

と言いつつ、先日また若い
柴犬君にふんふんアピールしてました♡
好みは一貫してるソフィーちゃん。(*´ 艸`)

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♡
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/06/22 16:10 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

ソフィーちゃん

モテモテソフィちゃんだねぇ♡♡
おばちゃんこんなにメロメロなんだから、当たり前ですね(´∀`)
ソフィーちゃん地方の梅雨はどうかなぁ。合間にお外見れてますか??東北は珍しくざっと雨雨雨な日です。マルコさんソフィちゃん、暑さもあるので体に気をつけてお過ごしください♪♪
[ 2017/07/04 15:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 14:52 ] [ 編集 ]

わぁ~ソフィーちゃんいいな~
モテモテだね。素敵な時間が流れている感じでホッとするぅ💛
[ 2017/07/01 14:14 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、またモテ期なんや。おばたんにはいっぺんも来てへんから、どんな感じかわかれへん。でも、エエなぁ〜(笑)。
[ 2017/06/27 06:13 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん若く見えるし🎵モテモテなのはわかるわ😄
[ 2017/06/26 13:41 ] [ 編集 ]

イケメン君
ソフィーちゃんはおばあちゃんじゃなくて、美魔女ですよ~
フフフ♪
[ 2017/06/23 21:36 ] [ 編集 ]

若い子と気持ちが合うのはソフィーちゃんも考えが若い証拠!ふんふんして心を弾ませましょっ! o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[ 2017/06/23 11:45 ] [ 編集 ]

モッテモテ~(≧▽≦)
うらやまし~い!
[ 2017/06/23 08:49 ] [ 編集 ]

あれっ⁈

ソフィーちゃんの独り言…ママちゃんと同じじゃないよね?
可愛いソフィーちゃん♡好みのメンズがいるのは元気な証し(*^_^*)その調子その調子。
[ 2017/06/23 07:27 ] [ 編集 ]

モテる女は つらいのん(*^_^*)
ねっ!ママ♡
[ 2017/06/22 22:59 ] [ 編集 ]

ほんと~
お顔も、あんよも、似てるううう。

ふんふんアピール沢山、お願いしますね。
[ 2017/06/22 21:34 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん
モテモテうらやましか~ ヾ(▼∀▼ヾ)

イケメン君ちびソフィーちゃんみたい。
[ 2017/06/22 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3295-6140cef7