 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18歳の待ち方 




ゆうがたさんぽ

日暮れのおさんぽ♪
夕涼み~♪


いつものコースをるんるんで、
と言うか、淡々と歩くソフィー。

ワタシ的には楽しそうに見えてます^^ゞ


パタリ

そして、パタリ・・・・。



つかれた

信号待ちですけど・・・・
なにか? (≧▽≦;)


ひとやすみ

ひとやすみ♪ ひとやすみ♪


青に変わったら、お尻をポンポンしてあげると、
また元気に歩きだすソフィーさん。

最近はこんな感じ。
自由で~す^^


ビックリした~?  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

見かけた歩行者や、
運転中の人は驚いてるかもね。(≧m≦)

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♡
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/06/21 08:50 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(10)

会いたい♡

こんな可愛い信号待ちさんを見たら、ばあばもたまらないなぁ〜(≧∇≦)会いたいなぁ〜。
[ 2017/06/22 13:37 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのごろん、可愛すぎます♪
自由ですね!!
こんな子に出会ったらきっと話しかけてしまいそう~
[ 2017/06/22 11:30 ] [ 編集 ]

びっくりしたよ~
可愛いから、大丈夫さ。。。
[ 2017/06/21 16:11 ] [ 編集 ]

信号待ちのパタリ、インパクトあるね( *´艸`)
横になるとひんやりして気持ちいいのかなぁ?
どんな待ち方だって、ソフィーちゃんならOK☆
[ 2017/06/21 14:12 ] [ 編集 ]

やるな~ソフィーちゃん
( ▼―▼)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪
[ 2017/06/21 13:58 ] [ 編集 ]

交通安全大事です (。 ー`ωー´) キラン☆ 子供さん達のお手本にはなれないかもですが[飛び出しはいけません] アピールが十分出来てると思います (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
[ 2017/06/21 11:50 ] [ 編集 ]

疲れちゃったんだもんね~自由に休んじゃおうね~
可愛いね💕
[ 2017/06/21 11:49 ] [ 編集 ]

信号待ち 技あり!
楽しいお散歩には 自由が欠かせないよね〜。
[ 2017/06/21 09:59 ] [ 編集 ]

うん 個性!個性(^^)
待ち方も休み方も ソフィーちゃん流でオッケーだよ〜(*^_^*)
[ 2017/06/21 09:46 ] [ 編集 ]

かわいい❤️
[ 2017/06/21 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3293-fc64d675













