 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチンとサプリ 



今回もお久しぶりの~

ごはん?

家政婦は見たのソフィーちゃん。
キッチン前にて。


シリーズ前回は約2年前。
おじいちゃんと孫の再会でした→こちら。
懐かしいな。

センダン

少し前に頂いたサプリです。

癌の転移はしてても、
今日も食欲旺盛なソフィーですよ^^


ソフィーの人間おじいちゃんも元気やのん♪  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

母はまた先月入院してました^^;
色々あるけど、皆さんも健康でいてね♡

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♡
応援ポチッと毎日の励みになってます^^

[ 2017/06/20 11:25 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(9)

食欲モリモリ 嬉しいな〜。
ママたんのご飯美味しいもんね!
[ 2017/06/20 22:48 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、食欲旺盛良いことですよね!
お母様のことどうぞお大事になさってください。マルコさんご自身も体調に気をつけてくださいね。
[ 2017/06/20 21:55 ] [ 編集 ]

ソフィたん!食欲モリモリ!元気いっぱい!嬉しい(*´∇`*)

お母様 お大事になさって下さい
[ 2017/06/20 16:27 ] [ 編集 ]

もりもり食べて、体力維持!
サプリで癌退治!
キッチンにウマウマあるの知っているよね~
マルコシェフガンバ!
お母様お大事に。
[ 2017/06/20 14:07 ] [ 編集 ]

お母様、入院してはったんや。マルコさんもいろいろと心配やね。健康が一番はマルコさんもやから、あまり頑張りすぎひんようにしてね。

「ソフィーたんは見た」シリーズ。続編も待ってるよ~(^^)v
[ 2017/06/20 13:55 ] [ 編集 ]

お母様 御心配でしたね。
マルコさんも ソフィーちゃんも
体温調節をしながら元気でいて下さいね♡
元気玉は いらないと言われても
送り続けていま〜す(^^)
[ 2017/06/20 12:53 ] [ 編集 ]

ご飯♪

ご飯がモリモリたべれるのが1番だよ^_^
おばちゃんちは色々あるけれど受け入れて寄り添ってワンコ2匹と暮らしています。
ソフィーちゃんご飯美味しくもりもり食べて、マルコさんと共に毎日毎日良い日になりますように^_^
[ 2017/06/20 12:41 ] [ 編集 ]

キッチンをのぞき込むこの構図、凄い好きだな~

色々ありますよね。
マルコさんも健康でいてね(^_-)-☆
[ 2017/06/20 11:49 ] [ 編集 ]

ごはんが待ちどうしぃっ!とてもステキな事です ୧⍢⃝୨゛サプリの効果も出てそうですね。たくさんの栄養がソフィーちゃんに行き渡るようにと願ってます d(o´∀`o)ネェ☆彡
[ 2017/06/20 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3292-ffe25605













