添い寝お花見 



ママと

ママと。


お花見

お花見です。


仲良し

一緒にゴロンしました。


ねんね

幸せねんねで・・・すぅ。・・・Zzz





添い寝希望ですぅ~♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪
   人気ブログランキングへ

来年も見られるかな^^


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♡
応援ポチッと毎日の励みになってます^^


[ 2017/06/14 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/19 01:52 ] [ 編集 ]

マルコさんとソフィーちゃんが見つめあっている写真にすごく感動しました。
[ 2017/06/16 09:56 ] [ 編集 ]

あ~、遅なってしもた。お花見は終わったよね。
ぢゃあ、仕方あらへんから、おばたんは夜のネンネの時の添い寝の担当するわ。

さぁ、ソフィーたん、ゆ~っくりネンネしよか(^^)v
[ 2017/06/14 20:16 ] [ 編集 ]

添い寝希望です!ゴロンとしてお花見って贅沢だよね~☺
来年も絶対見れるよ😃又、ゴロンでお花見しよう!
是非招待してほしい❗😄
[ 2017/06/14 17:27 ] [ 編集 ]

もちろん、もちろん、希望です。。。。

私が。。。
違った??
[ 2017/06/14 16:58 ] [ 編集 ]

幸せな時間ですね(^^)

ソフィーちゃん、ママに添い寝してもらって穏やかな幸せな時間だったね♡もちろん来年も見れるよッ!!!
写真からお二人のお互いの愛しさを見たような気がしました(^ ^)
[ 2017/06/14 16:09 ] [ 編集 ]

勿論ですよ(*^_^*)

大丈夫ソフィーちゃん♡来年も再来年も桜見れますよ。大好きなママちゃんと…それを励みに⁈ばあばもソフィーちゃんに会いに来てますもの^_^
[ 2017/06/14 14:13 ] [ 編集 ]

>添い寝希望ですぅ~♡  (by ソフィー)
喜んで♪(’v`*)
[ 2017/06/14 13:54 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、とっても嬉しそうですね~😃
幸せそう…◎
[ 2017/06/14 13:03 ] [ 編集 ]

優しいひとコマですね (((o(*゚▽゚*)o))) 穏やかな光景なのに心に元気を頂きました ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
[ 2017/06/14 12:19 ] [ 編集 ]

わぁ〜 ソフィたん!
ままたんと 幸せなお花見だね(*´-`)
幸せショットですね(*´∇`*)
[ 2017/06/14 09:15 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの穏やかなお顔。
マルコさんも桜色のカーディガン可愛い。
ピンクの世界💕
[ 2017/06/14 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3288-be9ee966