ミニチュアラブ 



ソフィーのんかな

こんにちは♪
不思議顔のソフィーです。

クリスマスにね。
こんなかわいいのん
もらいました♡

道産子空ままさんから

盲導犬協会の
羊毛と粘土細工のバッジと小物。

ちゃんとヘーネスも着けてるよ♡

道産子空ままさん。
ホントにどうもありがと~。

おやつ?

ソフィーのスヌーピーの
クッキー狙い。 (≧▽≦)


人間用だけど
端っこちょびっとあげました。



まだ冷蔵庫にあるはずやねん (by ソフィー)
  ←ポチ♡ありがと
    人気ブログランキングへ

とっくにないよ。 (≧m≦)
おいしかった♪

今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♪
応援ポチッと毎日の励みになってます^^



[ 2017/01/10 14:52 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

こんばんは。

何かとバタバタしてて、夜に会いに来ました。可愛いソフィーちゃんはきっともうネムネムでしょうね(^^)
美味しいおやつの夢を見てゆっくりお休みなさい。
明日も会えるかな?可愛いソフィーちゃん♡
[ 2017/01/11 23:38 ] [ 編集 ]

GOOD☆( ゚Д゚)b 道産子空ままさん☆
かわいい~ね。
ソフィーちゃんはクッキー
端っこちょびっと貰って良かったね♪
[ 2017/01/11 15:42 ] [ 編集 ]

とっても可愛いですね!
私もほんとに微力ながら補助犬に協力させていただいています。

ソフィーちゃんは美味しいのちょこっとでも食べられて良かったね♪
[ 2017/01/11 12:24 ] [ 編集 ]

可愛いのにデッカいパワーを秘めてますね ╰(*´︶`*)╯♡ 写真を見るだけでちゃんと伝わってきてます。ソフィーちゃんもマルコさんも大型寒波は心配なさそうです! (*・ᴗ・*)و!
[ 2017/01/11 11:42 ] [ 編集 ]

カワエエ~!こんなラブリーなもんで盲導犬さんらぁを応援できるなんてエエ考えやね。空ままさん、ナイス!

ソフィーたんが言うてたよ、「おウチに届くウマウマは皆ソフィーのんのはずやの」って。ママたん食べてしもたら、そりゃ納得いかへんよね~(笑)。
[ 2017/01/11 09:32 ] [ 編集 ]

可愛くてつい買ってしまいました。
色違いでお揃いです(^^♪
ソフィーちゃんの分なくてごめんね!
[ 2017/01/11 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3276-a07dd032