 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

老犬休日雨の昼下がり 




ねむねむ・・・

ひとまずソフィーの
ウンウン祭りが一段落♪ ホッ。

大量に借りてる本を読んで、
書類をまとめて、整理して。
できれば衣類の断捨離も~。


おやすみ・・・

平和な午後です。



そろそろお昼ごはんかなぁ。 (by ソフィー)
 ←ポチ♡
   ペット(犬)ランキングへ

しばらくは起きませんように。
(≧▽≦;)
皆さんも良い午後を♪


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~♪
皆さんの毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2017/01/08 13:11 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

ゆっくりネンネ出来たかな〜。
ママたんも 断捨離ぼちぼちに やってね〜。
[ 2017/01/10 09:29 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんお腹の具合は良くなったんだね (ฅˊ̱˂˃ˋ̱ฅ)♪
マルコさんも一安心ですね。こちらは雪かきが大変で仕事前にヘトヘトになりました。ソフィーちゃん地方が雪が降らないように....と祈るばかりです。マルコさんも断捨離無理せずにゆっくりしてください (o´〰`o)♡*✲゚*。
[ 2017/01/09 11:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/08 21:46 ] [ 編集 ]

今日はホンマに寒いね~。こんな日ぃはお部屋でぬくぬくお昼寝がエエよね。ふたりでイチャイチャゆっくりして。

ママたん、お祭りの始末ご苦労さんやの(^^ゞ
[ 2017/01/08 18:06 ] [ 編集 ]

嬉しいな♡

ソフィーちゃんに会える日が続いてとっても嬉しいおばたんです(^^)
ねむねむしてるだけでも可愛いソフィーちゃん♡因みにおばたんのねむねむ姿は人には見せられないわっ…絶対に‼︎
[ 2017/01/08 17:17 ] [ 編集 ]

お江戸も雨の寒い日曜日
暖かくしてネンネ♪
左お耳がピーーン可愛いね~
[ 2017/01/08 15:31 ] [ 編集 ]

ままたん!ソフィたん!平和な午後 幸せなひと時ですよね!ソフィたん 寒いから暖かくして寝んねしてね(*^^*)
[ 2017/01/08 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3273-10155e2f













