 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日テレビ放送 



いよいよです~。

寝起きです~

ドキドキするね♡


本日12月28日(水)放送。

テレビ東京「どうぶつピース!」
3時間スペシャル番組で
ソフィーの動画が流れます。

17:55〜21:00

ちょっと昔のソフィーですよ。
YouTube にアップしてたのを
制作会社の方に見つけて頂きました♪


お昼ねんね

一瞬かも知れないけど
良ければ見てね。.(*´▽`*)



いよいよ女優デビューやの~♡  (by ソフィー)
  ←応援ポチ♪
 人気ブログランキングへ

お笑いデビューです。 (≧m≦)
カットされてないといいけど。


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう♪
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/12/28 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

1時間47分25秒からの『寝言』いうテロップかぶってる、しああせにネンネしてる子ぉや!
[ 2016/12/28 21:36 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん見ましたよ!!
ねんねしている動画ですよね??
すごく可愛いねんね姿です!

興奮して書き込んで間違ってたら恥ずかしい…

[ 2016/12/28 20:20 ] [ 編集 ]

はぁはぁ、ようやくTV観れる。
まだ誰もコメしてへんから、ソフィーたんまだやね。
前半は後で録画で観るとして、これからTVにかじりつくで~!
観逃さへんで、エイエイオー!
[ 2016/12/28 19:31 ] [ 編集 ]

楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ばっちり予約録画もしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[ 2016/12/28 12:29 ] [ 編集 ]

楽しみです〜〜 (*´◒`*) 大掃除を頑張れます ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
[ 2016/12/28 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3270-1c12bf89













