 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフィーのお里帰り 1 



ソフィーと懐かしの公園にて


10日程前、昔住んでいた町に連れて行きました。

ソフィーにとっては13年ぶりのふるさと♡

ずっとずっと念願だったから嬉しかった♪

犬年齢だと50数年ぶりくらい?笑。

かつての実家や走り回っていた公園やお散歩道を、
ゆっくりのんびり3時間以上歩きました。

もうすぐ推定18歳のソフィーも
懐かしく想い出してくれたのかな? (*´ー`*)



昔みたいにいっぱい歩けたのん♪  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

ほんとに心配するくらいに。
(≧m≦)


ソフィーに会いにきて下さって
どうもありがとう♪
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 



[ 2016/10/27 08:01 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(17)

嬉しいな♡

相変わらず美人のソフィーちゃん✨
会えて嬉しい…。毎日ブログ覗いてましたよ。
[ 2016/11/12 08:15 ] [ 編集 ]

マルコさんもソフィーちゃんもお元気で嬉しいなぁ~。
これからもゆっくり過ごしてね。
念願の故郷でお散歩できて良かったですね(^_^)/
[ 2016/11/03 00:22 ] [ 編集 ]

ソフィーたんのお顔が みーえーなーいーー!(笑)
[ 2016/11/02 22:08 ] [ 編集 ]

はじめまして

始めてお便りします🍀

ソフィーちゃんのブログを楽しみに読ませて頂いています。

私の愛犬は13歳ですが、ソフィーちゃんのように健康でいられるよう、13歳の頃のブログを参考にさせて頂いています。
子犬の時に保護し現在まで大きな病気もしないで、食欲旺盛、元気一杯で過ごせています。

[ 2016/10/29 20:04 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん元気❗少し寒くなってきたけど大丈夫かな?
里帰りしたんですね。子供の頃のことはよく覚えてるから、きっと楽しかったでしょうね🎵
お母さまやお父様にも会えたのでしよ!
更に嬉しいね😄
[ 2016/10/29 11:09 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん楽しかったね!
3時間ってすごいわぁ~!
10月なのにマルコさんがすごい軽装なのがびっくりなんですけど。(笑

寒くなったりあったかくなったりする時期でしょうからソフィーちゃんもマルコさんも体には気をつけてくださいね!
ママたん元気じゃないとね!
[ 2016/10/29 05:38 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、3時間も歩いてすごいですね~
お里帰り楽しかったのでしょうね♪
昔のこと思い出して若返ったのかな!!
これからもずっとソフィーちゃん応援しています。
ステキなお写真待ってますね。
[ 2016/10/28 13:55 ] [ 編集 ]

愛しい愛しいソフィーちゃん(^^)
少し肌寒かったり
昼間は少し暑かったりだけど
体調崩さないでマルコさんと
ゆ〜っくり の〜んびり幸せな時間を過ごしてね(*^ω^*)

マルコさん ありがとう(^^)
風邪に気をつけて下さいね(^.^)
[ 2016/10/27 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/27 22:13 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、すごーい!!
いっぱい歩いたんだね。
懐かしい場所、嬉しいね。
きっと昔を思い出しながらお散歩、満喫できたよね。
それにしても3時間以上もだなんて、私ならすぐに足がもつれそうだゎ。
ソフィーちゃんを見習わなきゃ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そうそう、目指せ成犬式よっ!!
[ 2016/10/27 21:05 ] [ 編集 ]

さ.さ.三時間?凄いな~
ママたんが先にバテたな。。
思い出の地、堪能出来てよかったね。
成犬式楽しみ~~~~
[ 2016/10/27 14:09 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんよかったね~♪

久しぶりに見るソフィーちゃんが眩しいこと!

思い出のいっぱいある所に連れて行ってもらえてうれしかったでしょうね。 それに三時間も歩けるなんてすごい!

元気な姿を見せてくれてマルコさんありがとう♪
ソフィーちゃんが見られないブログは魅力がなくて私もさぼり気味です(笑)
[ 2016/10/27 13:33 ] [ 編集 ]

久しぶりの,ソフィーちゃん。

元気そうで、嬉しいです。

千葉から、応援していますよ。

お顔、見たかった。
[ 2016/10/27 12:05 ] [ 編集 ]

たくさんたくさん歩けたんだねっ!ソフィーちゃんପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡ 懐かしい場所から元気をたくさんもらえて良かったー ╰(*´︶`*)╯♡ こんなステキなご報告をもらえたら本当に嬉しくなりました ルン((´I `*))ルン♬
[ 2016/10/27 10:35 ] [ 編集 ]

三時間も歩けるなんて、すごいね~
元気でよかった。。。

そうそう、成犬式目指そうね~
しっかり食べてね。。。
[ 2016/10/27 09:56 ] [ 編集 ]

久しぶりのソフィーちゃん💕
13年ぶりでも 絶対覚えてますよ😆😆
「ソフィー 記憶力良いのん❗」って思っているかも😌
昔を思い出して 免疫力UP❗ きっと10才は若返ったかな🎵

本当「目指せ、成人犬🐶❗」ですね🎵
[ 2016/10/27 09:55 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、よかったね。楽しかってんな〜。懐かしい風景と匂いで、気持ちも昔に戻ったんかな^_^?

まだまだ元気で、成犬式目指そな〜〜p^_^q
見守り隊がついてるで!
[ 2016/10/27 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3263-9645efad













