すぴ太郎 




ねむねむ・・・

ピコ ♡


アイハブア ベ~ッド♪

アイハブア ベッド♪ 

ア~ッ♪

上からソフィー

ダブル ベ~ッド♪


人間用低反発マット(ダブルサイズ)を
お下がりで貰ったので、
カットしてわんこベッドにしてみました♡

ダブル2つも出来たよ。


すぴぴ・・・

BBDB♪


おやすみ・・・

すぴ ♡




BBDB♡ ロングベ~ッド♪   (by すぴ太郎)
  ←ピコ♡
    人気ブログランキングへ

数年ぶりのパクリネタでした。
わかった?^^ゞ


ソフィーに会いにきて下さって
どうもありがとう♪
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/12/13 19:00 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

すぴ太郎~!
ソフィーちゃん可愛い寝顔ですね♪
低反発のベッドは気持ちいいねぇ
ゆっくりねんねしていつまでも元気!
[ 2016/12/19 18:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/17 06:42 ] [ 編集 ]

うふ。。。
気持ち良さそう。。。
後ろのあんよ カワエエ。。。

[ 2016/12/16 11:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/15 13:28 ] [ 編集 ]

世界一かわいい すぴ太郎
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぬくぬくして ねんねね〜(^^)
[ 2016/12/15 12:12 ] [ 編集 ]

なんだって!

>ダブル ベ~ッド♪

ピューッ!≡≡≡。。゙(ノ;▼▼)ノ
[ 2016/12/14 13:43 ] [ 編集 ]

気持ち良さそー!!!!うらやましいです (*´◒`*) グッスリ眠るのも元気でいる秘訣ダネ (*・ᴗ・*)و!

お天気の荒れ方がひどい日があります。特に今年は風の強い日が多いです。体調を崩しやすい厳しさですのでお気を付けください ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
[ 2016/12/14 11:47 ] [ 編集 ]

よしっ!デビューしよう!
[ 2016/12/14 07:46 ] [ 編集 ]

ふふっ(^^)
ネムネムソフィーちゃん…噂の○○太郎に便乗⁈させられてるとは知らず、可愛いお顔で夢の中…ですね(^-^)
[ 2016/12/14 00:05 ] [ 編集 ]

さすがマルコさん、ナウイわ(ノラ風に)!
ソフィーたんも気持ち良さそうやね。
おばたん、添い寝しよか?

ホンマ、マルコさんはマメやね。ソフィーたんは
エエママたんを持った。
[ 2016/12/13 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3262-d7c15b64