ごぶさたしてました 



おひさしぶりです~

気づけば3週間近くぶりの
ブログ更新です。

お休み中もソフィーに会いに
ご訪問下さった皆さま。
本当にありがとう^^

ワタシへのお誕生日メッセージも
ありがとうございました♪


メールチェックやの

ソフィーは変わらず
のんびりご機嫌に過ごしてます。

シッポ下がってるのは老犬だから。
これで上手にバランスとってるのん。


おやつかな

この日も楽しく
隣の市の空地までお散歩しました。

真顔は気にしないでね。笑。

額あじさい

お星さまみたいな
大好きな額あじさいの咲き始め。

5月27日に撮影した
写真でした。

かえろ~

撮りためてる写真。

また載せますね^^



かわいいのん 見てほし~の♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪
  人気ブログランキングへ

ヘンなのんも 
いっぱいあるし。(≧m≦)


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/06/06 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(14)

マルコさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*ソフィーちゃんと共に楽しい日々を過ごしてください♡
ソフィーちゃんの真顔も大好きです(^^)かわいい写真をありがとうございます!
[ 2016/06/08 00:52 ] [ 編集 ]

会えたーっ(*^o^*)

お久しぶりソフィーちゃん♡
毎日覗いてたんですよ。でもきっと皆さんそうなんでしょうね(^-^)可愛いソフィーちゃんの姿…ほんとう癒されますもの✨
相変わらず色白美人さん♡あーぁ。あやかりたいあやかりたいf^_^;)
[ 2016/06/07 13:55 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのお顔が見れて私も笑顔になりました。
梅雨に入って気温の変化も激しそうです。
マルコさん、見守り隊の皆さん、お身体には気をつけてくださいね。
[ 2016/06/07 09:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 21:43 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん相変わらず元気で良かった!
マルコさんが忙しかったのですね。
いっぱい溜まった写真を楽しみにしています(^.^)
[ 2016/06/06 21:10 ] [ 編集 ]

かわいいのん も ヘンなのん も
のんびり いっぱい見せてね〜。
[ 2016/06/06 17:44 ] [ 編集 ]

お久しぶりやの。
隣の市まで歩けるくらい元気でよかった。
マルコさん、かなり忙しいのんかなと少し心配やったよ。
のんびり元気にいってね(^_-)-☆
[ 2016/06/06 17:02 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、変わらず美人さんでよかった。。。
のんびり、ゆっくり、更新してネ。。。
ずうううと、みてるよ。。。。
[ 2016/06/06 16:20 ] [ 編集 ]

久しぶりにソフィーちゃんの元気そうな姿を見れて嬉しいわぁ(*^-^*)
マルコさんも、少しパソコンから離れてゆっくりできたかな。

また無理のない程度に更新してね。
撮りためてる写真、楽しみにしてます。
[ 2016/06/06 15:07 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんも、ママたんも
元気で良かった♪ \(▼∀▼)/
[ 2016/06/06 13:47 ] [ 編集 ]

ままたん
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*この一年もソフィたんと穏やかな時間をお過ごし下さい♪( ´▽`)
[ 2016/06/06 11:41 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです!本当に可愛い~癒されます。
「ヘンなのん」な写真も楽しみにしてますね♪
[ 2016/06/06 11:25 ] [ 編集 ]

元気なお写真見れて良かったです😆
マルコさん 忙しくて疲れてパソコン開けないんだろうな…と
思ってはいましたが……。
毎朝 blogを開いていました😆

撮りためた写真 早く たくさん見たいです🎵🎵
[ 2016/06/06 09:12 ] [ 編集 ]

ゴメンなさいね。勝手に病気かもと悪い想像してしまってました。m(_ _)mソフィーちゃんの元気なお散歩姿を見れて嬉しかったです!ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
[ 2016/06/06 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3253-56d83656