真顔 



つつじと

先週の咲きかけつつじ。


せっかくなので記念撮影~
と思ったけれど。


写真はいいから・・・

迷惑顔だし。( ̄▽ ̄)



なでて

でもおじさんが撫でてくれて
ご機嫌のソフィーさん♡


もうおしまいやの

もう帰りましょ。 ┐(´ー)┌




数年前のグラビアモデルさんバナーです~♡  (by ソフィー)
  ←応援ポチ♪ありがと
  人気ブログランキングへ

こう見えて一応まだ借りてる
一眼レフの撮影です。 (≧▽≦;)
カメラが大きいとイヤっぽい?


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/04/26 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

ソフィーちゃんがご機嫌になって良かったです(^^)大きいカメラは嫌なのかなσ(^_^;)
[ 2016/04/27 17:48 ] [ 編集 ]

本当に迷惑そう(笑)
おじさんのおかげで ご機嫌さんになった(笑)よかったね よかったねー。
[ 2016/04/26 15:35 ] [ 編集 ]

ギャラに応じたお顔?(▼m▼メ)
おじさんの手優しいね♪
[ 2016/04/26 13:55 ] [ 編集 ]

f^_^;)

迷惑顔⁈のソフィーちゃん… 本当にそのままですね〜(^ω^)
ソフィーちゃんは「花より団子」派なんでしょう?よ〜くわかりましたよ。
[ 2016/04/26 13:35 ] [ 編集 ]

大きなカメラは怖いのんかな?珍しくアイコンタクト
してへんね。やっぱり事務所通してへんから(笑)?

でも、スキンシップは歓迎( *´艸`)
[ 2016/04/26 13:26 ] [ 編集 ]

なでてもらってゴキゲン回復(✿ ◜◒◝ )おっきいカメラはイヤなのね。ハッ!ソフィーちゃんはハリウッドセレブの気持ちがわかるんだねっ ❀.(*´◡`*)❀.
[ 2016/04/26 11:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/26 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3244-2bcb4233