日常 



らんらん

ワンコにとって♡


クンクン

いい季節♪


zzz_20160425123635977.jpg




今週もよろしくです~♡  (by ソフィー)
  ←応援ポチ♡
  人気ブログランキングへ

よい1週間になりますように☆


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/04/25 12:45 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

気持ち良うお散歩して、クンクンして、
大好きなお家に帰ったら、のんびりネンネ。

ワンコに生まれてヨカッタ~って声が
聞こえそう。ソフィーたん、明日もエエ日に
しよね(^_-)-☆
[ 2016/04/25 21:31 ] [ 編集 ]

お散歩にいい季節になったね。冬よりも、お散歩道も、
いろんなニオイしてそうだしね。笑
あとは、夏があんまり暑くないといいなぁ~。

熊本で、ワンニャン連れだと、避難所に入れてもらえなくて、
みんな車中泊なんだってね。ワンニャンも大切な家族なのにね。
日本、もっと動物と飼い主に優しい国になってほしいね。
[ 2016/04/25 19:05 ] [ 編集 ]

陽射し柔らかで 空気爽やか。
お散歩日和なお天気が続きますように〜。
[ 2016/04/25 14:18 ] [ 編集 ]

身軽にお散歩出来る季節になったね♪
いっぱい歩いて寝んねして
キッチンのぞいて・・・・忙しか~
[ 2016/04/25 14:01 ] [ 編集 ]

日々是好日…。

穏やかな陽射しの中で、ゆったりとお散歩しているソフィーちゃん♡
お昼寝姿かな?その後はおやつでしょうか(^-^)
お邪魔している私もほわ〜んと幸せな気持ちになります。ソフィーちゃん、ありがとね♡
[ 2016/04/25 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3243-d5958d83