内側もね 



寝室ねんね

一眼レフカメラで。


ん~?

さらにお見せしましょ~か♡


ノビ~


もう、ほぼ白いわんこ。 (´ ▽`).。o




お久~♪   (by ヤギソフィー)
  ←応援ポチ♡ありがと
  人気ブログランキングへ

たぶん数年ぶりの
白ヤギソフィーさん。 (≧m≦)


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/04/17 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

ソフィーちゃん、めっちゃセクシーで素敵女子です♡羨ましい'(*゚▽゚*)'
[ 2016/04/21 17:45 ] [ 編集 ]

ゆったりぐっすり良く寝てね❀.(*´◡`*)❀.健康維持にとっても大事です。それにしてもセクシーショットです(✿ ◜◒◝ )
[ 2016/04/18 11:58 ] [ 編集 ]

白ヤギソフィーたん、今夜はセクシーグラビア。

>セクチー(〃∇〃) キャ
あ、たいちょ、鼻血が…。
[ 2016/04/18 11:18 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、お久しぶりコメントです。
コロッケ親分地方は、震度4と5だったけど無事です。
たーこさんのお母様は高千穂ですね。
無事で良かったです。
毎日余震が続いています。

熊本や被害の大きな所は、これからも心配ですね。
これ以上大きな地震が来ない事を祈ります。
[ 2016/04/18 00:11 ] [ 編集 ]

いや〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2016/04/17 15:42 ] [ 編集 ]

知らなかった‼︎

ソフィーちゃん…ヤギさんだったの〜⁈
それとも昨今の美白流行りに便乗して、何かお手入れしてたのかな?おばちゃんにも教えて下さ〜い(*^o^*)
[ 2016/04/17 14:24 ] [ 編集 ]

セクチー(〃∇〃) キャ
[ 2016/04/17 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3237-403e19ef