すれ違う時 



池のほとりを歩いていたら~


犬きた・・・

大きいわんちゃんが来て
尻ごみするソフィー。 


向こうも怖がって立ち止まり
歩けなくなってしまった。


ホッとした

ごめんね~って。

優しい飼い主さんと
なんとかすれ違ってくれました。

ちなみに相手の子は
生後5ヶ月。

こっち推定17歳4ヵ月。 (≧m≦)


かえろ~♪

帰りは坂道も
張り切って上りました♪




おっきい子苦手やから~   (by ソフィー)
  ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

ソフィーも大きいよ。 ┐(´ー)┌


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/04/05 12:38 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

おはようございます。
尾っぽ下げてても気になるのよね、ソフィーちゃんも向こうのわんちゃんも^ ^
今日も暖かだしママとの散歩、ゆっくり楽しんでね。
[ 2016/04/06 08:47 ] [ 編集 ]

すれ違う場面の、よくあるあるだね(*´ 艸`)フフフ...
ソフィーちゃんの尻ごみする様子が何とも可愛くて...
昔、実家にいたセントバーナード犬との散歩の光景が蘇ってきたよ。
なんせ、犬大好き突進タイプだったもので(´▽`;)ゞ
ソフィーちゃんはとっても優しい子。
そのままでいてね。
[ 2016/04/06 00:39 ] [ 編集 ]

相手はボルゾイかな?大きい子がふたりしてシッポ下げてるのん、
何かカワエエ(#^.^#)

いくつになっても、怖いモンは怖いもん。
それで、エエもんね~(^_-)-☆
[ 2016/04/05 20:00 ] [ 編集 ]

ははは、大きい子どうしでビビリ合い~。
ららはね、チワワさんとかトイプーさんとかに
よく吠えられてる。笑
(もちろん、ららも吠え返す)
[ 2016/04/05 18:54 ] [ 編集 ]

この光景…萌えるわ〜。
向こうのワンちゃんも可愛いね!
ソフィーたんの横顔が〜うふふっ。
[ 2016/04/05 18:13 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの尻尾がぁぁ
相手の子の尻尾もぉぉ (▼∀▼)
[ 2016/04/05 14:25 ] [ 編集 ]

優しいね♡

初めまして、ソフィーちゃん。
可愛い可愛いソフィーちゃんのブログ…スマホにしてからブログを見つけて、一生懸命生きてるソフィーちゃんに元気と優しさを貰っているおばちゃんです(^-^)今日から、思いきってお邪魔する事にしました。どうぞ宜しくね♡あっ、ポチはずっとしてましたよ〜(^-^)
[ 2016/04/05 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3229-ec62afd5