ネコ市ネコ座 ノラ猫物語 



神戸で開催された「ネコ市ネコ座」

出展準備で忙しかったので
更新も告知も、ほとんど出来なかったのですが、

ブログ読者のマロンさんご夫妻が
来て下さいました。

マロンさんご夫婦

なんと福井県から!

感激しました!


開催2日目。
お昼過ぎてから会場に到着すると、係の人に
購入希望の方がいらっしゃるので
早く早くと呼ばれて行くと、かわいい方が♡
お会いできて良かったです。

マロンさんのお宅には、元ノラ猫さんが
たくさんいるんだって♪
で、いつもうちのソフィー(犬)ブログを
楽しみにして下さってるとのこと。(≧▽≦)


月のしずくの旅猫

『月のしずくの旅猫』((鉛筆・水彩)と、


月ちゃん

『月』 (水彩)の絵を。
2枚も購入して下さいました。
ほんとにありがとう。

しかし月ちゃんを気に入って貰えるとは♪
マロンさん、なかなかマニアック。(≧m≦)

似てる子がいるのかな?


お客様 1

たくさんの方が足を止めて観て下さることは
嬉しいし、感動です。


しずく

駐輪場で雨宿りをしていた頃の
『しずく』 (水彩)


お友達

親友やお友達、近所の猫ボランティアさんたち。
そして両親も駆けつけてくれました♪


写真 1

写真 2

写真 3

切り株の上で守るお母さん猫と
3匹の子猫時代。


お客様 2

ノラ猫の可愛さが
いっぱいの人に伝わりますように。


写真 4

願いを込めて。


写真 5

4メートルのスペースに
できるだけ多くの写真を。


写真 6

お外で頑張ってきたんだよ。


お花と写真

『おめでとう!』 (水彩)


写真 7

ボクたち兄妹は
幸せになれました。


そんなストーリー、思いを伝えたくて。
今回のギャラリーではNORA(ノラ)という名前で
出展しました。


ノラ

皆さんも最後まで観てくださり
どうもありがとう♡


※保護猫を家族に迎えるという文化を広めるための
「ネコリパブリック」さんに売上げの40%を寄付致しました。
ネコリパ大阪心斎橋店「ネコビル」がオープンしたら
ワタシの作品も今後そこでご購入できるようになります。
詳しく決まれば、またお知らせしますね^^

今回こちらでも
特別販売しています→アメブロ「犬と猫と動物画」

☆追記☆ 絵はすべてA4サイズです。
写真の販売もう少々お待ち下さいね。


ソフィーも写ってたのん♡ わかったかな~ (by ソフィー)
  ←ポチ♪
   人気ブログランキングへ

顔だしNG?笑。
特別出演のソフィーにも
ポチッとおねがいします♡


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 



[ 2016/03/31 14:33 ] 趣味のはなし | TB(0) | CM(8)

マルコさんの絵は優しさと愛情に溢れてるよね。
とても癒されます。
厳選したであろう写真からも、その思いが伝わってきました。
水墨画家さんやマロンさん、素敵な出会いもあってよかったね。
本当にお疲れ様でした。

すべての猫ちゃんが、幸せになれますように。
[ 2016/04/01 22:49 ] [ 編集 ]

マロンさん、福井から行かはってんや。スゴイなぁ。
マルコさんのんも、他の人や企業のんもたっぷり楽しまはったかな?

私もちょっと気になる写真があるねん。発売したら教えてくださいね。ソフィーたんの写真は、あれは固まってた時かなヾ(≧▽≦)ノ
[ 2016/04/01 14:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。盛況でなによりでしたね。社会の意識が変わる事を祈ります ❀.(*´◡`*)❀.
[ 2016/04/01 11:54 ] [ 編集 ]

マルコさん、体調回復して良かったです!
ソフィーちゃんも一安心ですね(^^)

その節はありがとうございました。マルコさんの優しくて温かい絵に毎日癒されています♡家の中にパワースポットができました(^^)
「ネコビル」のオープンも今から待ち遠しいです。楽しみにしています!
[ 2016/03/31 23:14 ] [ 編集 ]

福井から駆け付けて下さったとは!
マロンさん ありがとうございます!
そして 羨ましい…(笑)

ママたん 頑張ったもんね。喜びもひとしおだね。
ソフィーたん(笑)特別出演ありがとう〜。
[ 2016/03/31 22:29 ] [ 編集 ]

沢山の作品ですね~
手作りのフレーム素敵です。。
雨の中の兄弟を、思いだしました。。
みんな、幸せになれるといいね~
写真も、可愛いィ。。。
[ 2016/03/31 20:34 ] [ 編集 ]

空さん、絵のサイズはすべてA4です。
追記しました。
ありがとうございます^^
写真はL版と2L版ですが、またアップしますね。
手作りのレトロ調フレームが可愛いと評判?でした♡
[ 2016/03/31 17:08 ] [ 編集 ]

マロンさん遠くからお買い上げありがとう♪
可愛い絵がたっくさん。迷いますね
たくさんの人が足を止めてくれて嬉しいですね

ソフィーちゃんの写真すぐ分かったよ~
絵・写真の大きさが分かるといいな
写真の販売は無いですか?
[ 2016/03/31 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3226-efd94928