桜咲く季節 



ソメイヨシノ

週末ソフィー地方も
ソメイヨシノが開花しました♪


ご近所ではここが
一番最初かな。

はやくいこう

ごぶさたです♡


かなり上の方に咲いてて
桜とソフィーのツーショット写真は
ちょっとムリだけど、

今年も一緒に見られて良かったよ♪


一分咲き

まだほんの一分咲き。


ソフィーとなるべくたくさん
鑑賞したいなぁ。

ソフィーと

週末久々のお散歩にて♪


インフルエンザ回復してます。
ご心配おかけしました~!
8日間はムリせずにと病院で言われてるから、
ゆっくり過ごしたいと思います。

温かいお見舞いメッセージを
どうもありがとうございました。
皆さんもお気をつけてね^^


ソフィーがママの看病してたのん♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪
  人気ブログランキングへ

一緒にいてくれてありがとう♡

3日間でイチゴ1パックしか
食べられませんでした~。(≧▽≦)
けど体重はまたすぐ元通りだろね。笑。


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがとう。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/03/28 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(11)

こんばんは//
久しぶりのコメントになります(((^^;)
いつも読み逃げですみません~。

体調回復してきてるとのことで安心しました!
でもまだあまりムリなさらずに…。


[ 2016/03/29 01:06 ] [ 編集 ]

マルコさん、回復してよかったぁ!!
ソフィー看護師さんの手厚い看病のおかげだね。
お散歩も行けてるようで安心しました(〃uдu)-зホッ
でも、まだまだ無理はしないでね。
少しずつ食欲も戻るといいんだけどな。
[ 2016/03/28 23:46 ] [ 編集 ]

回復して良かったー!
ソフィーちゃんも喜んでるでしょうね(^.^)
桜がそろそろ咲きだしましたね。
3日でイチゴ1パックって・・・
栄養つけないと!
いっぱい食べて取り戻してね!
[ 2016/03/28 23:26 ] [ 編集 ]

ソフィー看護師さん、ご苦労様でした!
ママたん、ご飯たくさん食べなきゃダメよ~。
[ 2016/03/28 19:36 ] [ 編集 ]

かわゆい看護師さんの看病〜。看護師さんありがとう!
ママたん 決して無理せずにね。

サクラサク。
二人で見る桜は格別だね!フタリのラブラブさが影からでもわかっちゃうんだわ〜。妬けちゃうな〜。
[ 2016/03/28 18:40 ] [ 編集 ]

ままたん
回復されて良かったです!引き続きご無理しないで下さいね!ソフィたんが看病してくれたからままたん元気になって良かったね♪( ´▽`)
[ 2016/03/28 16:56 ] [ 編集 ]

よかったですね♪

ソフィーちゃんの看護師さんカワイイ♡
インフルは回復しても疲れを引きずりますよねー(^-^;
どうぞ、まだまだゆっくりでね(^^)/
[ 2016/03/28 14:41 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、看病お疲れ様でした。。
お散歩できるようになってよかったね。
でも、風の冷たさが、身にしみるときあるから、
気をつけてね。。

こちら地方も、三分咲きくらいです。
今週末くらいかな~
[ 2016/03/28 14:33 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん看病ありがとう♪
お散歩出来るまで回復しましたか。(嬉
満開になるまでに全快して
ソフィーちゃんとお花見しましょうね。
[ 2016/03/28 14:11 ] [ 編集 ]

良うならはってヨカッタ(^^♪
3日間でイチゴ1パックとは、かなりシンドかってんな。
身体が消化よりウィルスとの戦いに体力を必要としててんやろな~。できれば、スポーツドリンクもちょっと飲めるとエエねんけど。

引き続きお大事に!
[ 2016/03/28 09:54 ] [ 編集 ]

回復されて良かったです!まだまだ無理をせずにソフィーちゃんとゆっくりお過ごし下さい。力の出るもの食べましょう (❁´◡`❁) 桜とソフィーちゃんのツーショット楽しみにしてます♪
[ 2016/03/28 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3224-46df236d