スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣れたものです 




zzz

どしゃ降りの雨の中、
自転車で一時帰宅しました。


すやすやソフィー♡

・・・・ん?

ん~?


ママ

て、添い寝させて♡




あしたは晴れますよ~に  (by てるてるソフィー)
  ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

滞在時間30分弱のお昼休憩。
一緒にランチして、トイレも
ちゃちゃっと済ませてくれるソフィーです。
ウンウン&チッコの時もあります。
ベテランです。笑。


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/03/10 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(13)

桜♡もうすぐ

季節の変わり目ですね・・・
マルコさん、ソフィーちゃん、いかがお過ごしですか?
我が家の黒ラブ♥りりぃは10歳になり、春眠とろとろ中です💤


[ 2016/03/19 16:06 ] [ 編集 ]

お元気ですか

ソフィーたん、ママたん、こんばんは。
お変わりないですか??
変わり目の季節お身体ご自愛下さいね。
[ 2016/03/17 23:30 ] [ 編集 ]

まこりんさん
ヒナタちゃんは、15歳と8ヶ月
絶対幸せでした。
まこりんさんと過ごした、大切な時間だもの。
幸せでした。
楽しかったよ。って

どうか、ご自愛くださいね。
[ 2016/03/13 23:04 ] [ 編集 ]

まこりんさん、
おつらかったですね。我慢しはらへんと、ちゃんと泣いて、
落ち込んで、ヒナタちゃんをおくってあげてください。
15年以上も長生きして、ホンマに家族さん孝行な子ぉでしたね。
つらかったら、また見守り隊に話しにきてください。

マルコさん、エエよね。
[ 2016/03/12 10:43 ] [ 編集 ]

まこりんさん
ヒナタちゃんが大好きだった いつもと同じお時間。
いつものように幸せに まこりんさんと過ごし
優しい愛の手で撫でられ ヒナタちゃんは 温かい気持ちでしたよ。
今はヒナタちゃんを想って 心のままに いっぱいいっぱい泣いてください。
ヒナタちゃんの心もそばにいますから たくさんお話ししてくださいね。
15年8ヶ月 幸せな気持ちでいっぱいな犬生を過ごしたヒナタちゃん。大好きなご家族とまた会おうね。
[ 2016/03/11 15:57 ] [ 編集 ]

まこりんさん

ヒナタちゃんとの突然のお別れ
一番つらいお別れでしたね
大好きなまこりんさんと暮らせた15歳と8ヶ月
ヒナタちゃんは幸せな犬生でしたね
まこりんさん、我慢しないで、いっぱい泣いて。

ヒナタちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[ 2016/03/11 14:15 ] [ 編集 ]

どしゃ降りの雨の中、自転車はかなり辛いよね。わかるぅ...。
マルコさん、安全運転で気をつけて。
短いお昼休みも、ママたんと一緒で幸せだね...ソフィーちゃん。


まこりんさん、ヒナタちゃんとの突然のお別れ...さぞかしお辛かったと思います。
今は、悲しい気持ちを我慢せずにいっぱい泣いてください。
私もそうでしたが、なんの心構えもなく大切な子が旅立ってしまうと、現実としてなかなか受け入れられないものです。
でも、時間はかかるかもしれませんがヒナタちゃんとの素敵な思い出が、きっとまこりんさんを元気にしてくれます。
今は、無理をなさらずにお身体を大切にしてください。

15歳と8ヶ月、ヒナタちゃんはまこりんさん家の子でとっても幸せだったと思います。
[ 2016/03/11 10:27 ] [ 編集 ]

まこりんさん。
お辛いときにご報告を本当にありがとうございます。
ヒナタちゃんとの突然のお別れ。
とても悲しいですね。。。。
でもいつも通り一緒に過ごせたのは、
ヒナタちゃんが一番望んでいたことかも知れませんよ。
悲しくて寂しすぎるけれど。。。15歳と8ヶ月
最期の時までヒナタちゃんはきっときっと
幸せだったと思いますよ。
まこりんさん、どうかお身体だけは
大事にしてくださいね。
見守り隊の皆さんへのお言葉も
本当にありがとうございます。
[ 2016/03/11 03:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日、ヒナタが亡くなりました。あまりにも急にヒナタとのお別れが来るなんて今でも信じられません。
昨日の夜の散歩もいつもと同じ、今朝のご飯もキッチンに立つ私の隣で催促の視線、食べ終わった後は朝の散歩でウンチもシッシもいつもと同じ。散歩から帰った後に急に息づかいが変わり抱っこしながらヒナタをさすったり声をかけました。病院に連れて行く頃には意識も混濁してたようです。わずか3時間で私のそばから旅立ちました。
大好きだった桜並木を今年は抱っこしながら通ることももう出来ません。
ソフィーちゃん、ヒナタのぶんも桜をママと楽しんで下さいね。
泣きすぎて目がパンパンに腫れあがってしまいました。
15歳と8ヶ月幸せだったかなヒナタ、みんなに笑顔と幸せをくれましたね。ありがとう。
こんなご報告ですみません。見守り隊の皆様、以前に元気玉を頂きありがとうございました。
[ 2016/03/11 00:11 ] [ 編集 ]

ソフィーたんとママたんのファインプレー(笑)

ママたん 安全運転で!
最近 怖い事故が多いから…
気を付けて 激チャリしてね〜。
[ 2016/03/10 20:46 ] [ 編集 ]

ちゃんとわかってくれてるんだねソフィーちゃん (✿ ◜◒◝ )マルコさんは自転車の運転にお気をつけください。怪我でもしたら大変ですから ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
[ 2016/03/10 13:48 ] [ 編集 ]

雨の自転車気をつけてね~

(* ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪
添い寝していいよー
[ 2016/03/10 13:31 ] [ 編集 ]

それだけ素早くいろいろできるなら、まだまだ若いよ(^^)v
あ、ゴメン。ママたんやなくてソフィーたんのことね( *´艸`)

>て、添い寝させて♡
あ、それはおばたんがp(^^)q
[ 2016/03/10 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3221-1a3721fc













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。