 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花とソフィー 



☆ アイリスペットどっとコム ☆
「話題の飼い主さん登場」
ソフィーとの出会いから、日々の暮らしのことなど
インタビュー形式でお答えしています.。→コチラ


☆ ネコ市ネコ座 ☆
今月神戸で開催される、日本で唯一
猫も助かる!最大の猫祭り!
ギャラリーにて絵の展示販売をさせて頂きます。→コチラ
可愛いネコ雑貨のお店もたくさん出店されますよ♡
お近くの方はぜひ^^




黄色い花

黄色い可愛いお花。
なんて名前かな?


メールチェック

花よりメールチェックに
いそしむソフィーさん。


マンションの梅の花

マンションの梅の花。
ピンクバージョン♡

雨上がりの今日は
そろそろ散り始めてましたよ。


ん~?

かんざしみたいに撮ろうとして、失敗!


アハ

顔が、じゃないですよ。  (≧▽≦;)



眠かったのん 春やから~ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

言ってる間に、桜の花ですね。
今年もソフィーと見られそう^^


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/03/08 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

今年もソフィたんとマンションの梅の花が見れて嬉しいです♪( ´▽`)
お花見 今年もみーんなで楽しみだなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2016/03/10 01:15 ] [ 編集 ]

花より団子~! 梅よりご飯~!!
[ 2016/03/08 19:32 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんにはお花が似合いますね。
これからどんどん咲いてきます。
ツーショット写真楽しみにしてます!
[ 2016/03/08 15:10 ] [ 編集 ]

美人さんはお花がよーく似合うね♪

梅終わったら~さくらだね。皆で行こう♪
※Ψ※※Ψ※ヽUo・ェ・oUノお花見♪ヽ(▼∀▼*)※Ψ※※Ψ※
[ 2016/03/08 14:26 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんマルコさん、綺麗な春の便りをありがとうございます!こちらは明日から気温が10度以上下がる予報です(*T_T*)このブログを見返して元気をもらって耐えようと思いました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
[ 2016/03/08 11:47 ] [ 編集 ]

ランランママ

春うらら〜。
カチューシャみたいで可愛いよ〜。
桜のソフィーたんも楽しみにしてるからね〜!
[ 2016/03/08 09:59 ] [ 編集 ]

季節がお花に表れる時期にきたね~。
今年もふたりのお花見オメデトウ!
どこへお花見行くのんかな(^^♪?

ソフィーたんにはかんざしなんてなくても
エエもんね。モデルさん自身がカワエエから
(^_-)-☆
[ 2016/03/08 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3219-9534804f













