流行りの食べ方 



馬肉はソフィーのん

ひな祭り♡

ビールも贈って下さいました。 (≧∇≦)ノ彡


ソフィーの馬肉を
ワタシがビールのアテにしない様にって、
ぱむぱむさんからメッセージが入ったよ。(笑)


早速、馬肉を召しあがるソフィーちゃん。


まいう~

ひな祭りも、立ち食い。(≧▽≦;)




女子の立ち食い流行ってるから~♡ (by ソフィー)
 ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

ディナーにはお雛さまケーキも頂いてたけど
ほぼ瞬殺でした。(≧m≦)


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/03/04 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

美味しいとついテーブルに乗っちゃうね~。
ママたんにお肉とられたら、ママたんのビール飲んじゃえ。
[ 2016/03/04 19:05 ] [ 編集 ]

ママたん!ぱむぱむのメッセージ?注意書き守ってね!
立ち食い いいねぇ。流行ってるのか〜!そうだったのか〜(笑)

屋根裏おひな祭り ソフィーたんには見せられないシロモノだったわ…
来年は女子らしく あんなコトにならないようにしなきゃ。
テリーヌの奪い合いしないようにねぇ。
[ 2016/03/04 17:48 ] [ 編集 ]

立ち食い、いいね~~
私も大好き。。。
美味しいもんね。。。

屋根裏で、雛祭りしてたんだ。。
かなり、出遅れ。。
[ 2016/03/04 16:52 ] [ 編集 ]

>女子の立ち食い流行ってるから~♡ (by ソフィー)
駅のそば屋でやってるよ オサレだろぅ? d(▼Д▼)

屋根裏最高~♪
食べ過ぎ♪飲み過ぎ♪
見守り隊大丈夫か~?
へ(*´o`*)へ チカレタ…
へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
[ 2016/03/04 14:05 ] [ 編集 ]

ふたりのおひな祭り、楽しんだかな~?
メインディッシュもデザートも立ち食い。
ソフィーたん、オサレや(#^.^#)。
ママたんもちゃんと立ち食いしたヾ(≧▽≦)ノ?

見守り隊のおひな様は、いつも通りの飲めや歌えや
やったよ。馬肉もケーキもテリーヌも全部売り切れ。
また来年もしよね~(^_-)-☆
[ 2016/03/04 13:16 ] [ 編集 ]

いいひな祭りになったね!立ち食いなんて粋だねっ!ソフィーちゃん ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪
[ 2016/03/04 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3218-8029d50f