チーズ実験 



2月29日。
4年に一度の、うるう年ですね。

ワンコは人間の4倍の早さで
犬生を駆け抜ける。


スヤスヤ

ソフィーも4年に1歳しか
年を取らなかったら、いいのになぁ。


仮眠中。

Zzz・・・

チーズ置いてみたけど、
全然気づきません。(笑)


寝てばっかりじゃないよ。

昨日は近所の公園を
3つハシゴしました。

かえろ~♪

かえろ~♪


一番張り切って見えるのが
帰宅の時って、
どうなのかな~。(≧▽≦;)



ただいま~♡ いただきます~♡   (by ソフィー)
  ←ポチ♪
  人気ブログランキングへ

久々の更新。
ヘンな写真しか撮ってないです^^ゞ
PCの具合は良くないけど
ソフィーもワタシも元気だから
心配しないでね♪ありがとう。


お休み中もソフィーに会いにきて下さり
皆さんホントにありがとう。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 



[ 2016/02/29 13:49 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

う~~~ん。。。
なんか薄目。。。。
[ 2016/02/29 21:05 ] [ 編集 ]

3つはしご!
うーん すんばらしい。
[ 2016/02/29 18:27 ] [ 編集 ]

ほんとは気づいてるんだよね~。
ママさんにネタを提供してるんだよね(笑)
[ 2016/02/29 15:12 ] [ 編集 ]

鼻先のチーズでコーヒー吹いた 笑
・;'.、プッ(´Д` )
[ 2016/02/29 15:09 ] [ 編集 ]

チーズにも気づかへんと熟睡ちう。カワエエなぁ(^^)。
でも、ちょっと薄目開けてへん?
ママたんがいーひんようになったら食べたるねん。
ってこと、時々ワンコってやるよね。
[ 2016/02/29 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3216-d66a26af