目覚めの回転 



前回のは薄目じゃなくて
爆睡中の赤目ですよ。 (*´ 艸`)


・・・なに?

けどさすがにチーズ持って
カメラ向けてたら、起きちゃった。


・・・たべもの?

脳フル回転中のソフィーさん。 (≧m≦)


アム

寝起きでも反応いいですよ♪





お目覚めのポチっとも♪うれしいのん (by ソフィー)
  ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

とりあえず幸せそうです^^


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 



[ 2016/03/01 09:30 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

食べ物の匂いで起きるというのはお鼻はまだまだ若いってこと!
寝ながら食べるソフィーちゃん効率的(^.^)
美味しかったね!
[ 2016/03/01 22:52 ] [ 編集 ]

そんだけキラキラなチーズさんだもの…起きちゃうわ〜。
寝起きでも美味しそうにウマウマするソフィーたん ウフフだわ〜。

北国 しどいわー。
もう暫く引きこもるわー。
だからだいじょぶだよ〜ありがとうね〜。
[ 2016/03/01 18:48 ] [ 編集 ]

北国大丈夫か~
被害出ていないか~
[ 2016/03/01 18:43 ] [ 編集 ]

爆睡中の赤目って(爆)!
さすが関西犬。眠ってても笑いをとることは忘れへんねんなぁ。

あぁチーズが光ってる。眩しいてとても寝てられへんよね。
ビューチースリープから起こしてんから、ママたん、もう少し
ギャラはずんだげてや(゚Д゚)ノ
[ 2016/03/01 17:43 ] [ 編集 ]

安眠妨害なのん!
キラキラチーズ嬉しいね♪
[ 2016/03/01 14:27 ] [ 編集 ]

寝起きもカワユスなソフィーちゃん。
ん~?のお顔が...たまらん(*n´ω`n*)ポッ♡
チーズがキラキラ光ってる~☆
ソフィーちゃんには、きっとこう見えてるはずだね。

お目覚めのポチっとしましたのん♪
[ 2016/03/01 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3215-0dc2738e