 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつね顔タイプ 



gannba_20160224235153f73.jpg

皆さん、ごぶさたデス~♡


全然更新できずに、ごめんなさい。
ソフィーは元気です。


って、これ。
去年10月の写真^^ゞ


こっちは昨日の夜だよ。

くぅ~

シャンプーした後、
ドライヤー中のソフィーさん。


お腹が乾かせない~。(≧▽≦)



毛~いっぱい抜けたのん♪  (by ソフィー)
  ←ポチ♪ありがとう
 人気ブログランキングへ

職場は相変わらず極寒だけど
そろそろ換毛期のソフィーさん。
春はもう、すぐそこまで。(笑)


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがとうございます。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/02/25 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)



自分が風邪ひいたもんで、マルコさんも?ソフィーちゃんも?って勝手に心配してましたm(__)m


元気そうで良かった(^-^)

まだまだ寒いから
気を付けて下さいね(^^)v
[ 2016/02/26 10:49 ] [ 編集 ]

お久しぶり~♪
ソフィーちゃんも、マルコさんも元気そうでよかった。

ドライヤー中のソフィーちゃん、気持ちよさそうだねぇ(*´ 艸`)
可愛い寝顔に癒されました。
[ 2016/02/26 09:30 ] [ 編集 ]

花屋さんにチューリップも出てきたし、確かに春はもうすぐやね。
ソフィーたんもマルコさんも、あと少し寒いのん我慢してや~。

>ソフィーちゃんの抜け毛で
>誰か~~ママたんの腹巻作って~~
ソフィーたんの編み込み入りでよろしくやの!
[ 2016/02/25 16:34 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの抜け毛で
誰か~~ママたんの腹巻作って~~
[ 2016/02/25 14:22 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの換毛が春を告げてくれるのですね。極寒の職場はとても気の毒でなりません。この寒気の戻りは腹立つわ〜〜です。インフルが各地警報レベルです。本当にお気を付けくださいます様 ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
[ 2016/02/25 13:26 ] [ 編集 ]

久しぶりで~す。
よかった。。。
シャンプーして、さっぱり、奇麗になったね。。

[ 2016/02/25 11:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりですぅ。

春→換毛期(笑)
ねむねむソフィーちゃんの可愛さったらたまんない!
[ 2016/02/25 11:07 ] [ 編集 ]

いっぱい抜けてスッキリしたね!
春は すぐそこまで来てるよ〜。楽しみだね!
あ!ママたん(笑)もうすぐ春だからっ!耐えて〜(笑)
[ 2016/02/25 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3214-e401b347













