3兄妹一緒にいられるなんて良かった、ほんと良かった。
今頃は兄妹仲良く夢の中かな^ ^
ソフィーちゃんも夢の中?
よかったね~(T∀T)
寒いお外で暮らす子みんなが、
本当のお家を見つけるといいね。
嬉しいニュースやね。しかも兄妹揃ってなんて、最高やわ。
ソフィーたんの周りには幸せが拡がっていくねんな~。
もしかしてソフィーたんは女神さんかな(#^.^#)?
3兄妹の幸せと その幸せに携わった全ての人たちに 拍手喝采!
3にん家族のまま暮らせる幸せをありがとうございます。
何も心配のないこれからの幸せな日々 ありがとうございます。
マルコさん ずっとずっと優しく見守り続けてくれてありがとう。
そうだねソフィーたん。15年前 ギュギュッと幸せ掴んだもんね!
良かった 本当に良かった>_<♡
ずっとずっと幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3兄妹一緒にです♪
ヨカッタ(▼∀▼ノノ゙パチパチパチパチ
良かった😆 私もずっと月ちゃんたちの記事がないのでどうしているかな〜と思っていました。3匹一緒に暮らしていて嬉しいです😃💕
良かった~!
3兄弟の家族になってくださった方、本当にありがとうございました。
安心して暮らせるおうちができて、私も嬉しくなりました。
ソフィーちゃんに負けないくらい幸せになってね!
最近、3猫兄妹ちゃんの記事がなかったので気になってはいました。
元気にしてるのかな?って...。
でも、みんな一緒に保護されたという嬉しい報告を受けて、私まで幸せな気持ちになりました。
よかったね、ソックス、月ちゃん、しずく(T_T)
そして、3兄妹離れることなくみんな一緒に保護してくださったボランティアの方ありがとうございます。
ソフィーちゃんも今、とっても幸せだものね。
ママたん御家族との出会いがあって本当によかった。
どうかみんなが安心して幸せに過ごせますように。
本当に良かったです!きっとソフィーちゃんも幸せになることを願ってくれていたと思います。優しいお嬢さんですもんね。みんなみんなずっと幸せに ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
コメントの投稿