 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン イリュージョン 




ソフィーのん♪

バレンタイン♡

ソフィーにクッキー詰合せを頂きました。


いちごチョコ♪

ワタシには銀座千疋屋さんの
高級チョコレート。

苺とチョコの甘~い
とってもいい香りがします♡

空さん今年もありがとう。


まだかな

真夜中でしたが
さっそく頂くソフィーさん。

欲しくて、ものすごい
アイコンタクトです。(笑)


見えてないもん

撮影で焦らすと
見えてないフリ。 (≧m≦)


まいう~

一瞬で消えた~!

まさにイリュージョン。 (*´ 艸`)




クッキーさん・・・どこ?Zzz・・ (by プリンセス天功ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

残りはママが
冷蔵庫へ空間移動^^ゞ


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/02/15 12:53 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

うーむ…愛だ!
愛は まいうー なのだ〜〜!
良かったね良かったね!
イリュージョン(笑)それそれ!それが楽しみなのよ。
オイシイ顔 ありがとう。

[ 2016/02/15 18:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/15 17:48 ] [ 編集 ]

イチゴチョコ、美味しそう~~

ソフィーちゃん、一段と可愛くなったよぉ。。。
[ 2016/02/15 16:19 ] [ 編集 ]

ソフィーたんもママたんも
隊長の愛情のこもった濃厚(?)ウマウマもうて
よかったね~。
今回のソフィーたんはブレまくってるから、
美味しかってんな(^^)v
[ 2016/02/15 14:39 ] [ 編集 ]

真夜中のクッキー美味しかった? 笑
また、寒くなったので体調気をつけてね
[ 2016/02/15 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3209-eab72514













