 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんぐりとイノシシもどき 



池の公園

去年12月初め。


一眼レフのつづきです~。

どんぐりさん

笑顔でパシャ。


クンクン

どんぐりクンクン。


たくさん匂って
紅葉シーズンを楽しみました♪


イノシシ?

イノシシ出た。


おさんぽ♪

逃げろ~~!


って、似てるけどね。 (笑)



どんぐり・・・でもないからぁ・・・Zzz (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

コロコロ? (*´ 艸`)


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/02/05 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(6)

どんぐりさんは可愛いやんか~。
イノシシは見たことないからよく知らんけど。
でもソフィーたんはママたんの可愛い可愛い
うり坊ちゃんやもんねー。
[ 2016/02/06 12:48 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん匂いで季節を感じているのでしょうね~
可愛いお顔!
うちの老犬さんはウリ坊に似ています笑
[ 2016/02/05 19:21 ] [ 編集 ]

イノシシ発言⁈んでもって どんぐり発言!
訴えてやるっ!!
[ 2016/02/05 16:05 ] [ 編集 ]

(▼Д▼)ノ 誰がイノシシやて。
(▼Д▼)ノ 誰がドングリやて。
あんたら、纏めてしばくで。
[ 2016/02/05 14:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/05 14:40 ] [ 編集 ]

ところで、ソフィーたんのイノシシ&どんぐりクリソツ疑惑に、誰もツッコまへんのん( *´艸`)?
[ 2016/02/05 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3205-9ccb6207













