完全復活 




ダッシュで

自宅目前。


かえる~

猛ダッシュ!


トォーー

トォーーーー!


もうすぐゴール

まもなくゴール。


閉まってる・・・

こんなに走って、息切れナシ。

すごいわぁ。


アンヨ。
完全復活しています。 (*´▽`*)



ただいま~♪   (by ソフィー)
  ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

驚かされることも多いけど
喜びもたくさんの高齢犬^^


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~。
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになってます♡ 


[ 2016/02/01 12:30 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(14)

ソフィたん!元気いっぱい!嬉しいです
♪( ´▽`)良かった!!
[ 2016/02/02 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/02 05:49 ] [ 編集 ]

よかった(^^♪

本当に・・・
舞妓さんかソフィーちゃんか!(^^)!
早ぁ~い♪
元気で嬉しい限りデス(*^^)v
[ 2016/02/02 00:46 ] [ 編集 ]

完全復活おめでとうございます!
走るソフィーちゃんを見て、おおぉ~と声がでました。
こちらまで嬉しくなりました^^
[ 2016/02/02 00:04 ] [ 編集 ]

完全復活!!!
おばたん、嬉しいなぁ(感涙)。
もっともっと走って、ダッシュして、お家にゴーーーール!してね。
あぁ、今日は嬉しい日ぃや(^^♪
[ 2016/02/01 21:28 ] [ 編集 ]

びゅんびゅん ぱたぱた カッコいいっ!
ゴール お疲れちゃま!金メダルおめでとう!
[ 2016/02/01 20:10 ] [ 編集 ]

すごーい!お耳も尻尾もパタパタしてて、
お空も飛べそうなくらいだね。
復活おめでとう!
[ 2016/02/01 19:12 ] [ 編集 ]

ソフイーちゃん走ってる󾬄
完全復活おめでとう󾬄この走りを見たら老犬って呼んだらあかんよ!
[ 2016/02/01 18:18 ] [ 編集 ]


完全復活信じていたけど
泣けてきた(;_;)


ばんざ~い\(^O^)/
やったぁ~\(^O^)/
ありがとう~\(^O^)/
[ 2016/02/01 17:37 ] [ 編集 ]

バビューン!!!って感じだ😊
良かった、ソフィーちゃんが元気だと嬉しいです~
[ 2016/02/01 16:05 ] [ 編集 ]

完全復活ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
良かったぁヽ(=´▽`=)ノ

これからもたくさんの笑顔楽しみにしていますね~
[ 2016/02/01 15:59 ] [ 編集 ]

完全復活おめでとう!
お耳も、あんよも、しっぽも
ダアッシュ。。。。

風切ってるスピード伝わってきました。。
よかったァ!
[ 2016/02/01 15:12 ] [ 編集 ]

完全復活おめでとう~♪
凄いスピード!お耳が立ってる~
後ろ足の蹴り、肉球の見え方完璧な走り!

⊆^U)┬┬~--------o(^^ ;)o
ママたんゼイゼイお疲れ様~
[ 2016/02/01 14:43 ] [ 編集 ]

完全復活おめでとう!
お耳のスピード感すごい!
[ 2016/02/01 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3200-29314338