スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいくて便利 



お正月におせち食べてた器♪

スヌーピーのうつわ♡

スヌーピーだよ~♡

ランランママさんが
プレゼントして下さいました。


昨年12月30日。
15回目のソフィーうちの子記念日に♪

ランランママさんからのプレゼント♪

また泣ける
あったかいメッセージが♡ ヽ(*´□`*)ッ


ソフィーのんかな

冷蔵庫の中の手作り食を
レンジでチンして、このまま出せるし。
めっちゃ便利だね♪


ごはん入ってないけど

今までは毎日のようにラップと格闘。

不器用ですから~。 (≧▽≦;)


まだかな

で、今回も年末
一眼レフ撮影でした^^ゞ




宝くじ10億円当たった方は
鍵コメでおねがいします~♡  (by ソフィー)

  ←ポチ♪
   人気ブログランキングへ

プレゼント綺麗に撮れて良かった。
ソフィーの表情は
全部一緒やけどね。笑。


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~♪
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています。 



ご飯の用意が少しでも時短になるには〜〜って
考えたら コレかな〜と(笑)
ママたんが楽しくなるようにスヌーピーにしたよ。
でもソフィーたん… ウマウマじゃないから 真顔オンリー(笑)
ごめんにゃー!
[ 2016/01/08 20:38 ] [ 編集 ]

これはカワエエなぁ。器がエエと、ウマウマが一層美味しなる。ママたんの手間も省けて一石何鳥にもなってる。ソフィーたん、よかったね^_^。

ランランママさん、その通り!ソフィーたんとマルコさんは、出会うべくして出会ってんやなぁ。いつまでも、ふたりがしああせでありますように。
[ 2016/01/08 18:57 ] [ 編集 ]

ランランママ。メッセージ
あったかいんだからぁ♪

ソフィーちゃん可愛い器良かったね♪
もぅ、すぐにごはん出てくるよ~

うふふふ鍵コメさんいらっしゃーい
[ 2016/01/08 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3181-1561b027













