 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おせち待て姿勢 



何だかんだしてたら
今年もすでに6日目です~!早ぃ。

ぱむぱむさんからのワンコおせち

ワンコおせち♡

お正月用に、またまた
ぱむぱむさんが贈って下さいました♪


はやく~

撮影で待たされ
思わず首が伸びるソフィーちゃん。


おせちお品書き

彩りがきれいなだけじゃなく
内容もすっごい豪華♪ (≧▽≦)


おせちまいう~♪

取り分けたら、一気食いでした。

よっぽど美味しかったのねぇ♡


ちなみに、待て中のお座りは。。。。


ん?

ズルして、中腰だったよ。 (≧m≦)




おかわりくださいな♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪
   人気ブログランキングへ

来年のお正月も楽しみにしたい
17歳です。 (*´ 艸`)


今日もソフィーに会いにきて下さって
どうもありがと~♪
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています。 


[ 2016/01/06 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

中腰wwwwwwwww
ローストビーフとお芋のきんとん、
味見したかったなー!(ノ〇д〇)ノ…
[ 2016/01/06 19:10 ] [ 編集 ]

|ω´・)ス、スゴイ・・・。
絢爛豪華ウマウマおせち。正当中腰♪

>今回の写真はあまりブレてへん…。
一眼レフに慣れたから
シャッタースピードどんぴしゃ♪だよ
ぱむぱむ来年もよろしゅう~
[ 2016/01/06 13:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/06 12:25 ] [ 編集 ]

今回の写真はあまりブレてへん…。
美味しさが足りひんかったようやわ。
うむ、来年リベンジや~(゚д゚)!

> 来年のお正月も楽しみにしたい
17歳です。 (*´ 艸`)
> ぱむぱむ頼んだよ~(←プレッシャー)
まかせて~!せやけど、去年みたいな干支を
かたどったおせちを狙おう思ててんけど、
こうして見るとこの方がおせちらしいね。
マルコさん、来年はどっちがエエ?
リベンジかかってるから、アドバイスよろしう!
[ 2016/01/06 09:50 ] [ 編集 ]


中腰ソフィーちゃん
可愛い~(*^_ ’)


ホントうちのお正月より
全然豪華(・・;)


来年もソフィーちゃんの笑顔と中腰スタイル楽しみにしてま~す\(^O^)/

[ 2016/01/06 09:45 ] [ 編集 ]

こんだけ豪華だと中腰にもなる(笑)わかるわかる(笑)
美味しさが伝わる食べっぷり!よかったね~。
来年のお正月も もちろんお品書き付豪華おせちだよ!
ぱむぱむ頼んだよ~(←プレッシャー)
[ 2016/01/06 08:39 ] [ 編集 ]

素晴らしいプレゼントですっ!内容も彩りも豪華で、カロリー控えめで本当にソフィーちゃんへの愛が伝わるおせちですね。あのね、ソフィーちゃん。おばちゃんのお正月より豪華ですよ
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 嬉しいね
[ 2016/01/06 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3180-63cc3006













