うちの子記念日15回目 



えへ

ソフィーと出会って15年です♪


恒例の記念日ブログを書きたいのですが
今日はとにかく時間がありません。
また明日書きますね。
ごめんなさい。


ねんねして待ってますぅ・・・・Zzz・・ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
 人気ブログランキングへ


年末にソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 



おめでとうございます

ソフィーちゃん
来年もよく寝て、よく食べて
元気に楽しく過ごそうね。

ママたんさんもお体大切になさってくださいね。
私も15歳の黒ラブのママです。
大変なことも多々ありますが、お互い
がんばりましょうね。

よいお年を。。。


ポンチョかわいいですね。
良かったら、
お時間のあるときにでも
どちらでお求めになったかと
サイズも(ソフィーちゃんとうちの子同じくらいなので)
教えていただけますでしょうか・・・
[ 2015/12/31 04:50 ] [ 編集 ]


うちの子記念日おめでとうございます\(^O^)/

いつまででも待ってます
(^_-)


ソフィーちゃん
ママのとこへ来てくれて
ありがとう~(*^_^*)

[ 2015/12/30 23:04 ] [ 編集 ]

おめでとう!
ソフィーたんがママたん家に来てくれたおかげで、おばたんらぁも幸せになったね。
ありがとう、ソフィーたん、ママたん。おじいちゃんもおばあちゃんもありがとう!
[ 2015/12/30 22:31 ] [ 編集 ]

うちの子記念おめでとう!
家族になって15年なんですよね。
ソフィーちゃん、ママたんをよろしくね(^^♪
[ 2015/12/30 22:19 ] [ 編集 ]

うちの子記念日って素敵な言葉!

私もネンネして待ってるよ〜
zzz~ ⊂(-ρ-⊂⌒`つ
[ 2015/12/30 21:53 ] [ 編集 ]

うちの子記念日おめでとう!
私もネンネして待ってるよ〜
zzz~ ⊂(-ρ-⊂⌒`つ(∪。∪)。。。z
[ 2015/12/30 19:55 ] [ 編集 ]

ポンチョ可愛いね~

うちの子記念日
(* ̄∇ ̄)/☆おめでとう☆

ソフィーちゃんの隣でねんねして待ってますぅ
zzz~ ⊂(-ρ-⊂⌒`つ
[ 2015/12/30 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3177-c9bbe163