老犬社長の店舗チェック 



ソフィーのお店

昨日の夕方
ソフィーの店舗チェックに行きました。


従業員さんごくろうさまでした

今年1年も笑顔で頑張ってくれた
従業員さんにねぎらいの図。


社長チェック

年末の大掃除は
行き届いているかな?


フンフン

社長自ら
細かくチェックしました。


オッケーです

ヨ~シ!ですよ。


かえろ~っと

ソフィーの店舗は年中無休。
従業員さん今日もお疲れさま~。



☆ 老犬小話 ☆

ソフィーの鼻に砂がついてるのは
コケてしまったから。
立ち上がれず手伝うと
少しへこんだソフィーさんでした。
ガンバ!


ママも大掃除ガンバやの・・・・Zzz・・ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
 人気ブログランキングへ

書いてる場合じゃないですね。笑。
年賀状もまだです~。



今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/12/29 13:06 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(8)

ソフィー社長!私も無事棚卸しが終わり一安心です。
マルコさん、大掃除ですか~。エライですね。
私、しないかも・・・。
[ 2015/12/30 11:10 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、そんなんドンマイやよ。おばたん、ちょっと前に平地で派手にコケたで。通りすがりの人に心配されて、恥ずかしかった…。

来年も商売繁盛しますように。
[ 2015/12/29 22:59 ] [ 編集 ]

ヤリテ社長 年末もお疲れ様です!
従業員さんも相変わらず笑顔が素敵!
チェック後の社長の笑顔で 益々やる気満々な従業員さんだね。
あ……ママたんガンバ!
[ 2015/12/29 22:34 ] [ 編集 ]

社長自らの店舗チェックですね(^^♪
年末のお掃除は済んでたみたいかな?
ママたんは今からがんばるんだろうな~
まずは年賀状かな?
ソフィーちゃん、ママたんを監視しておかないとね(^^♪
[ 2015/12/29 22:27 ] [ 編集 ]

従業員さん、相変わらずいい笑顔やね。
(冬のボーナス出たんかな?)
社長も、ピンクのお洋服でニコニコ、
ステキやね♥
[ 2015/12/29 19:51 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

可愛い社長さんですね♥
ソフィー社長にいろいろチェックしてもらいたいです(^^♪
[ 2015/12/29 17:40 ] [ 編集 ]

社長が顔出ししてくれると従業員は嬉しいよね♪
社員教育が出来ているからお掃除も完璧。
ママたんの大掃除にソフィーちゃんシャンプー
も有るのかな?
[ 2015/12/29 14:15 ] [ 編集 ]


ソフィー社長
お疲れ様でした(^-^)


凛とした立ち姿☆
嬉しい~(^O^)
可愛い~(^_-)


滑っても転んでもママと
二人三脚でガンバだよ~
\(^O^)/
[ 2015/12/29 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3176-b537364c