 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初一眼レフのイヴ 



MerryXmas

皆さまメリークリスマスです~☆



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

先日から一眼レフカメラを借りてて
それで撮影してみました~。

↓ ココから


かわいく撮れてるかな


ポインセチア


一眼レフモデルさん


一眼レフカメラです~

アラは色々見えますが~
全然ちがう! (≧∇≦)ノ彡


やっぱ一眼レフ欲しいかも。
ショボカメラ撮影のソフィーブログ。
年が明けるとブログ歴9年目にして
読者の皆さんの愛を
改めて感じてる今日この頃です^^ゞ
いつも見てくれてありがとう。

一眼レフでたくさん撮ってるから
また載せますね。


メリーポチリますですぅ ♡ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

楽しいイヴを^^


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/12/24 11:00 ] 街の風景 | TB(0) | CM(13)

メリークリスマス!
一眼レフってやっぱりきれいですよね!
欲しいけど、高いしな~
使いこなせるかどうかもわからないし(^_^;)
ソフィーちゃん、いつもよりさらに可愛く映ってますよ(^^♪
[ 2015/12/25 00:18 ] [ 編集 ]

ねねっぺ、小田原でちゃんと車内販売のかまぼこ買うたで!
って、さっき屋根裏でつまみ食いしてたん、見たで〜ψ(`∇´)ψ
ねねっぺ、ソフィーたんのんとダーリンのんは食べたアカン(; ̄ェ ̄)
[ 2015/12/24 23:15 ] [ 編集 ]

全然違いますね!
ソフィーちゃんがより素敵で可愛いく写っています。

うちは最近はスマホのカメラばかりです。
[ 2015/12/24 22:07 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!
わースゴい威力だね!一眼レフ!
美人さんが さらに美人さん(笑)
ふわーって飛び出してきてくれそうだよ!

パーチーパーチー!
もちろんオールでしょ。
私は〜さきイカと 燻タマ持参するよ〜。
クリスマスっぽくないけど(笑)
ちゃんとパックして よそ行き腹巻きして行くから!
[ 2015/12/24 20:01 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!
やっぱ、すごく奇麗ね。。ってかそのままでしょ!

パーチー、参加します。
紅白ワイン持ってくね。。。
待っててね。。。
[ 2015/12/24 19:39 ] [ 編集 ]

パーティー パーティー 屋根裏パーティー U^ω^U人( ^ (00) ^ )
オレらは、宮崎地鶏炭火焼持って行こーぜー!
崎◯軒のシュウマイもあるぞ〜
急げ、急げ〜🎵

一眼レフ、いいねぇ〜。
ソフィーちゃんがますますキレイ❤︎
U^ω^Uおソロのポンチョだ〜
[ 2015/12/24 19:25 ] [ 編集 ]

一眼レフ、やっぱりいいよね~(〇∀〇*人
¥高いけどね…
お鼻のツヤツヤ感とかキレイに出てるね。
う~ん!やっぱりいいなぁ~!!笑

ぱむぱむ!コロッケ親分の好物の
かまぼこ忘れんなヨ!
[ 2015/12/24 19:24 ] [ 編集 ]

ソフィたん!ママたん!メリークリスマス!♪( ´▽`)
一眼レフのソフィたんいつも可愛いけどさらに鮮明で美しい(≧∇≦)
ままたんお写真楽しみにしてます♪( ´▽`)
[ 2015/12/24 17:45 ] [ 編集 ]


綺麗~☆☆☆o(^-^)o

可愛いお顔や毛並みまでハッキリ!って感じですね~(*^_^*)


沢山撮ってアップしてくださ~い(^_-)


屋根裏パーチー参加します\(~o~)/
宴は今からですよね(^m^)
[ 2015/12/24 17:19 ] [ 編集 ]

え~~っ!?出遅れた~!
新横浜駅で崎〇軒のシウマイ買うてソフィー城に向かうわ。
待っててや~!!!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾\(^ロ\)(/ロ^)/
[ 2015/12/24 15:16 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!
一段と可愛いソフィーちゃんですね。
パーチ―楽しみ!
[ 2015/12/24 14:59 ] [ 編集 ]

一眼レフいいよね
モデルさんがより一層綺麗♪

>隊長、屋根裏組はあるのん?
おせーよ。はじまっているでやんす。
-{}@{}@{}-\(○~▽~○)Уイェーイ!
酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~ )ノ ウヒョヒョ.
(▼ρ▼)o―⊂ZZZ⊃ フランク食べる?
[ 2015/12/24 13:55 ] [ 編集 ]

メリクリやの!関東は暖かくていい感じのイブになりそうです。
ソフィー城の今夜はふたりでパーチーかな?
隊長、屋根裏組はあるのん?

一眼レフ、やっぱり違うね。
最後の写真、すごく好きやよ。タテ長レイアウトやから難しいかもしれへんけど、タイトル横のメイン写真にしてもらいたいくらい。他のんも楽しみにしてるね~(^o^)/
[ 2015/12/24 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3172-fa218b07













