クリスマスショップ前にて 



風邪流行ってますね。
ワタシも一昨日ぐらいから
ノドがガラガラ。
週末も仕事だったので
今日はソフィーとゆっくりしています。

クリスマスショップにて 1

先日の動物病院帰りの写真。


クリスマスショップにて 2

せっかく撮ったので、見てね♡


クリスマスショップにて 3


クリスマスショップにて 4


クリスマスショップにて 5

たった数十秒で
色んな表情しますねぇ。 (≧m≦)


クリスマスショップにて 6

ぶるぶる~。


クリスマスショップにて 7

はい。おしまいの笑顔。

やっぱりこれが一番ね♪



クリスマス前写真のお届けでした~♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
 人気ブログランキングへ

ソフィーは変わらず元気です^^
皆さんも風邪にお気をつけて。


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/12/21 15:39 ] 街の風景 | TB(0) | CM(6)

こんにちは~。モモパパです。

ソフィーちゃん。
しっかりモデルしてますね~。
モデルのギャラはしっかりもらったのかな。
あははははは。
わんこはころころと表情が変わりますよね。
そこがかわいいところでもあるんですけど。
[ 2015/12/22 00:28 ] [ 編集 ]

ぐふふ…ふふっ…でへでへへ…うふふふふふっ。
可愛くて 可愛くて 可愛くて…つい怪しげでごめんねー。

ママたん 早く治りますように〜。
[ 2015/12/21 19:50 ] [ 編集 ]


クリスマスまでのカウントダウン開始(^-^)


沢山のプレゼントに
またまた可愛い笑顔が見られるんだね(*^_^*)


ソフィースマイル楽しみに待ってよ~\(^O^)/

[ 2015/12/21 18:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/21 17:49 ] [ 編集 ]

病院の帰りだからホッとしたお顔だね
どれもかわええ~"d(▼∇▼)b"

>今年はママサンタたんは何くれるかな~。楽しみやね。
うんうん。楽しみやね。♪
[ 2015/12/21 17:24 ] [ 編集 ]

つながれてるねん、って心細げなソフィーたんの顔がツボです。
ママたんはどこにも行かへんのに(^^)v
でも、早よ一緒に帰ってゴハンが一番しああせかな(#^^#)?

もうすぐママたんとふたりのクリスマスがまた来るね。
今年はママサンタたんは何くれるかな~。楽しみやね。
[ 2015/12/21 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3169-29876fee