 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は動物病院へ 



健康診断のため動物病院へ。

病院かな・・・

行きです。 (笑)


おわった~♪

そして帰り~♪


かえろう♪

相変わらず
分かりやすいです。  (≧m≦)


アルブミンの数値が低いこと。
また少し下がってしまいましたが、
急激な変化ではないので
このまま定期健診でOK♪

乳腺癌も触診では変化ナシだから
ひとまず安心でした。


帰り道。

クリスマスのお店

クリスマスのお店にて
パシャ♡




1キロ増えたのん   (by ソフィー)
  ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

この歳で太れるなんて
ソフィーちゃんすごいね~って
看護士さんに言われました。 (*´ 艸`)
美味しいモノたくさん頂いたからね♡


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/12/15 13:00 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

ソフィたん ママたん!ひとまず安心で良かったですね!♪( ´▽`)
ソフィたん 歩いて病院 お連れ様でした♡♡
帰り道の笑顔 可愛いな♪( ´▽`)
[ 2015/12/17 17:36 ] [ 編集 ]

食欲バンザイ♡

同じく1人と1匹(12歳)家族です。
うちの子は和犬雑種だからか、かなりなグルメ。何でも嬉しそうに瞬殺で食べてくれるソフィちゃんが羨ましい!太らすのに一苦労なんです…
低気圧で食べない、いつもと順番が違うと食べない、、お姫様のご機嫌とりはタイヘン。でもそれが生きがいのドM飼主です(^_^;)
[ 2015/12/15 21:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。。
検診オケーでよかったね。。
一安心ね。。

クリスマスの、お店すてき~
さすが、お洒落な街。。
ソフィーちゃん、ぴったりお似合い。。
[ 2015/12/15 19:26 ] [ 編集 ]

ビフォーアフター わかるわかる!
エラかったね!
ママたんもエラい!
そうそう!ボチボチの健康。ぱむぱむ 良いこと言っちゃうねー。
ゆっくり ゆっくり 陽だまりのような時間をふたりで歩いていこう。
見守り隊も そんなふたりに寄り添っていたい。
笑顔で寄り添っていくよ。ずっとずっと〜。

[ 2015/12/15 18:35 ] [ 編集 ]

病院行くのんは誰かてイヤやもんね。
終わって嬉しい嬉しい足どりになるな~(^^)v。

美味しいもん食べてしああせに太れるのは
ホンマにエエことやよね。
ボチボチの健康でエエねん。このまま上手く
つきあって、成犬式までいこね~(^_-)-☆
[ 2015/12/15 17:07 ] [ 編集 ]


帰りのスマイル可愛い~
(*^_^*)

ひと安心出来て良かったですね(^^)v


ホントこの調子で沢山食べてゆっくり散歩して、ぬくぬくネンネだよ~(^_-)
[ 2015/12/15 15:22 ] [ 編集 ]

検査お疲れさま~
そうだね、ひとまず安心。
この調子でガンバ! "e(▼_▼\)エイエイオー
[ 2015/12/15 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3164-049f246a













